夢うつつ

伝言板 126

日記


暑いくらいの日中ですが週末寒の戻りがあるそうで体調管理に気をつけたい所です。
リアルではお出かけや、やらねばならないこともありインの時間も制限されそうです。

梅~桃~~モクレン~桜~と花がどんどん移り変わり街の彩りが鮮やかです♪
一方眼と鼻が。。。いえいえまだ花粉症と決まったわけではありませぬ(≧◇≦)






頼もしい助っ人☆時短でも美味しい☆

ろこ (Roco)*時短料理研究家*

https://www.instagram.com/roco1230/?hl=ja





 ずぼらストレッチ

【お腹痩せるストレッチ】ウエスト細くする方法!反り腰解消ズボラ腹筋トレーニング&ストレッチ方法【下腹部&腰肉&浮き輪肉&くびれ】

https://www.youtube.com/watch?v=VbtfMAJ0YN0




☆老いにあらがうエクササイズ☆
掃除しながら料理しながら此方もお忘れなく(^_-)-☆

30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4






***************************************************************

今日の一曲☆          春風に誘われて軽やかで鳥のさえずり入りです☆

Lovin' You/Minnie Riperton

https://www.youtube.com/watch?v=iewxoWurvwk

****************************************************************

いらしてくださった全ての方に
いい事が沢山ありますように

☆╰(*´︶`*)╯♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/03/20 22:23:56

    こんばんは♪過ごしやすく、ニャンズの抱っこの温かさ最高です♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/03/20 20:53:01

    こんばんは。
    東京の開花宣言が出ましたね。
    うちの周辺でもポツポツ咲いてるのを見かけたり
    早咲きの桜がたくさん咲いてるところもあったり
    すでにお花見気分です(^^♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/03/20 19:10:44

    こんばんは(*^-^*)
    東京開花宣言でましたね。
    神奈川はまだですが、ワクワクしながら待ちたいです。

  • ろーず

    ろーず

    2022/03/20 18:10:46

    こん(о´∀`о)
    お彼岸だね。
    来週半ば迄ゆっくりしとこっと。

  • 理咲子

    理咲子

    2022/03/20 16:09:40

    こんにちは。
    03/20(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は、初めて&honeyのシャンプーとトリートメント
    を買ってみました。明日は、祝日ですね。

  • らん

    らん

    2022/03/20 15:49:45

    こんにちは~
    (*'▽'*)わぁ♪今日もモクレンの木に埋もれちゃいました♪
    先日赤い花のモクレンを植えてるお宅を見かけました♪
    白と薄い赤は見た事があったけど濃い赤ははじめてでとても綺麗でした~♪

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2022/03/20 15:00:13

    こんにちは。ステキとニコ店支援にまいりました^ー^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/03/20 14:00:17

    こんにちわ♪
    良い天気で桜の開花が楽しみです(*ˊᗜˋ*)♪
    楽しい日曜日を~(ノ*>∀<)ノ
    4皿ご馳走様ですΨ(*¯ч¯*)

  • るな

    るな

    2022/03/20 13:51:59

    こんにちはー。
    二日間雨模様でしたが、
    (あ、早速、乾燥機機能、役に立ちましたね♪^^)
    晴れました~^^
    今日も一日楽しく過ごしましょねー♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/03/20 11:58:08

    こんにちは✿
    4皿ご馳走さまでした^^
    今朝はお墓参りに行って除草作業もしてきました。けっこう生えていました(^_^;)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/03/20 11:16:18

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    今日は可愛らしいトランプメイドさん♪
    このお洋服は出なかったので、もっぱら拝見して喜んでいます♪
    …ひつじちゃんフレームは4個出たのにですね…(どういうことー)

    ともあれイベントも微力ながらお手伝いさせていただきます♪
    いつもご支援ありがとうございます☆

  • こえだ

    こえだ

    2022/03/20 11:09:16

    こんにちは^^

    やはり最新の家電は違うんですね~
    いいな~
    昨日は久々に家電量販店に行ってきました~
    旦那が前から欲しがってた
    ホットサンドメーカー購入
    今朝早速作ってくれました

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/03/20 10:24:31

    おはよ~です(*^^*)
    今朝は晴れたり曇ったりなイマイチなお天気です^^キンパ作ります^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/03/20 09:47:26

    おはようございます♪春に3日の晴れ無しのことわざ通り^^;
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/03/20 09:35:51

    おはようございます。

    春眠暁を覚えず?二度寝した(;^ω^)
    朝日が眩しいな(*'▽')

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/03/20 07:50:09

    おはようございます♪春に3日の晴れ無しのことわざ通り^^;
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/03/20 01:54:05

    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    昨日は急な雷雨がありましたね⚡
    天気の急変があるから折りたたみ傘は持ち歩いたほうが良さそう.。

    洗濯乾燥機、やはり最近のは凄いのですね!
    いつか欲しいなぁ✧✧

  • かすみ

    かすみ

    2022/03/19 23:38:14

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れたけど夕方からまた雨になりました。
    ちょっと肌寒いです。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/03/19 23:10:04

    こんばんは☆
    冷たい雨でした❣❣( ^ω^)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/03/19 23:01:42

    こんばんは♪雨の影響かニャンズの顔を洗う仕草が可愛いかった♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/03/19 21:39:21

    こんばんは(*^-^*)
    今日は餃子♪食べ過ぎてお腹はち切れそうです!

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/03/19 21:36:22

    こんばんは~☆彡
    今日は肌寒い一日でした。時々小雨が降ってきました><今夜はお鍋です^^

  • みろく

    みろく

    2022/03/19 21:15:43

    こんばんは。
    車のタイヤ交換をしたら
    ホットサンドメーカーをいただきました。
    明日のお昼はホットサンドにします。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/03/19 20:01:35

     まいど♂せやろなぁ~新品の洗濯機って、頭脳が洗脳されるから、

    気持ち良さが倍増するんやろ(b´∀`)ネッ!

    でもそう言う事も、前向きな落ち着きどこじゃないかなぁ(*≧m≦*)

    後は、綺麗な空で洗濯物を干して、乾けばそれを素肌に通せば、

    着心地を楽しめるもん(b´∀`)ネッ! 生きた心地と自然の潤いもええ㋵ヾ(@^▽^@)ノ

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/03/19 18:55:52

    今晩は☁ 
    ボトルガムを買ったら捨て紙が見当たらず、ハズレを引いたかな? 
    楽しい週末をお過ごしください♪^^v

  • しろくま

    しろくま

    2022/03/19 17:44:49

    こんばんは。ミモザと桜が仲良く咲いている写真を見ました。
    春を感じる黄色とピンクです。

  • 理咲子

    理咲子

    2022/03/19 16:03:35

    こんにちは。
    03/19(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今週もお疲れ様でした。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/03/19 15:54:18

    こんにちは。
    お墓参りに行ってきましたが、帰りはまた雨になりました。

  • らん

    らん

    2022/03/19 15:34:21

    こんにちは~!
    今日も曇り空ですけど寒さは和らいだようです^^
    センバツ高校野球を観ながら巡回しています
    動きがキビキビしててプロ野球とはまた違いますね♪
    素敵な連休をお過ごし下さい(^^♪

  • ひなた

    ひなた

    2022/03/19 14:00:47

    こんにちは♪
    晴れましたが風が強く吹いてます。
    お天気がいいのは気持ちがいいですね〜
    とはいえ、今日は家でのんびり過ごして、
    夜は家族で回転寿司に行くぐらいですが(^^;
    お寿司、楽しみです^^

  • ろーず

    ろーず

    2022/03/19 13:11:48

    こん(*・ω・)
    今日は曇りだから、さっとお買い物行って来よっと。

    昨日も地震有りましたね。東の方ばかり。
    原発等も心配です。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/03/19 11:30:19

    こんにちわー♪
    新しい洗濯機で選択が楽しくなりますね(^^♪

    良い連休になりますように~(*ˊᗜˋ*)♡

  • こえだ

    こえだ

    2022/03/19 10:35:58

    こんにちは^^

    新しい白物家電って主婦にとっては
    テンション上がりますよね~(私だけかもw)
    雨にあたらず良かったですね^^

    筥迫の読み方ありがとうございます~
    すっきりです(*^▽^*)

    こちらは3連休お天気が悪いみたいです
    ちょっぴり気持ち下がりますが
    どうせお給料日前でどこにも行けないので
    ゆっくり家で過ごします( *´艸`)

    ジャスミンさんは素敵な週末を~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/03/19 09:47:22

    おはようございます✿
    4皿ご馳走さまでした。
    昨日は真冬のような寒さでしたが今日は陽射しが暖かく、洗濯物も外干しできました^^
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • まほっこ

    まほっこ

    2022/03/19 08:52:47

    おはようございます。
    チョコミントパフェご馳走様でした♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/03/19 08:42:21

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    ミントカラーの女王様コーデ、素敵ですね~♪
    同じドレスを私も引いたのですが、これを私にどうしろと...orz という状態で、
    こっそり引き出しにしまっておきました ^^;

    昨日からの寒さ、今日は少し和らぐといいのですが…。
    楽しい週末をお過ごしくださいね~☆

  • るな

    るな

    2022/03/19 08:26:54

    おはようございます~。
    乾燥機付き洗濯機、いいですねー♪便利するウ♪
    うちは乾燥機、別で使ってるのー。
    洗濯機の内側にカビ来ないためにも
    そっちの方がきっといいよねー♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/03/19 08:06:20

    おはようございます♪寒暖差が大きくて体が追い付きません^^;
    素敵な週末になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/03/19 08:01:30

    おはようございます。

    3連休初日☆
    昨日は満月ワームムーンだったけど雨で見られず!
    今夜は期待出来る?♬♡

  • 莉珠

    莉珠

    2022/03/19 01:21:30

    ジャスミンさん こんばんは♪
    こんな時間に お腹が空いてしまい何か食べちゃおうか悩みながらの訪問です☆

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/03/19 01:11:57

    こんばんは(๑╹ω╹๑)
    雨で寒い日になりました☔久々に暖房つけちゃいました。

    洗濯乾燥機良いですね✧✧
    これから春雨が降る季節になるから大活躍ですね♪

  • かすみ

    かすみ

    2022/03/18 23:47:15

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    今日は雨で冷え込みました。
    明日からは晴れそうです。

    新しい洗濯機嬉しいですね。
    乾燥機も梅雨時とか助かりますね。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/03/18 23:08:35

    こんばんは☆ 
    きょうは一日雨でまた寒い日になりました❣❣( ^ω^)体調に気をつけましょう❣❣

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/03/18 22:29:48

    こんばんは♪寒暖差が大きく真冬並みの防寒をすべきでした><
    今日もお疲れ様でした♪

  • こしあん

    こしあん

    2022/03/18 22:11:44

    コメントありがとうございました♪
    今回の色ガチャ、服が欲しくて多めに回しちゃいました
    ジャスミンさんの今のコーデも美しい~!

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/03/18 21:24:46

    こんばんは(*^-^*)
    合成で久しぶりにミラクル発生しました!

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/03/18 19:38:17

    今晩は☂ 
    こちら気温一桁に逆戻りで昼から雨も降り続いています! 
    花粉は飛ばないのが救いですが…(-_-;)

  • しろくま

    しろくま

    2022/03/18 19:23:56

    こんばんは。カップヌードル型ペットハウスの活用事例を
    学びましたw 楽しそうな写真です。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/03/18 18:43:40

    こんばんは~☆彡
    今日は久しぶりの雨です^^
    一日しっかり降りました;;湿度高いです^^;

  • らん

    らん

    2022/03/18 18:26:15

    こんばんは~!
    昨日は今日の寒さにピッタリな暖かいマフラーの服を
    プレゼントして下さってありがとうございました<(_ _)>
    今回一番可愛いと思っていた服だったのでとても嬉しいです♪

    今の乾燥機は絡まないシワにならないと
    至れり尽くせりで助かりますよね^^
    お天気が悪いからか少し肌寒いですけど
    体調に気を付けて素敵な花金の夜をお過ごし下さい♪

  • 莉珠

    莉珠

    2022/03/18 16:20:35

    ジャスミンさん こんにちは♪
    夜中からの雨が未だに続いてます… そして寒い!
    明日は お天気だとイイなぁ☆

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/03/18 14:59:22

    こんにちわ♪
    暖かい日の後の寒さはきびしww
    良い週末を~~
    @STP&お水&4皿爆ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭

  • 理咲子

    理咲子

    2022/03/18 14:00:31

    こんにちは。
    03/18(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は寒いですね。
    今週もお疲れ様でした。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/03/18 13:51:52

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • kanaria

    kanaria

    2022/03/18 13:30:20

    こんにちは☆彡
    リアルでも白木蓮が綺麗に咲いています^^良い週末・連休をお過ごしくださいね♬

    あいにくのお天気ではありますが
    新しいものが届くのはテンションが上がりますよね^^

  • ろーず

    ろーず

    2022/03/18 12:07:20

    こん(´- `*)
    チョコミントはリアでも好きなんだよね~
    イベント頑張ろっと。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/03/18 11:20:53

    こんにちは^^
    残念なことに今日は雨になりましたが
    新しい洗濯機が届くのは楽しみですね♪ 
    朝からコタツムリしています。

  • こえだ

    こえだ

    2022/03/18 11:10:11

    こんにちは^^

    大丈夫なら良かったです
    洗濯機の搬入なのに雨は・・・がっかりですね
    うちは消防点検の日で
    警報が鳴りまくってます(;´・ω・)
    事前に連絡が来てても「火事です火事です」って音声が
    インターホンから流れるたびに
    びくついております(-_-;)

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/03/18 08:36:23

    おはようございます。
    今朝は冷たい雨になりました。
    今日はいろいろ用事があって忙しくしてます。

  • ジプ

    ジプ

    2022/03/18 08:20:11

    おはようございます。

    今日は雨予報☂少しだけ冬に逆戻り☆
    でも花粉は最高潮~朝からくしゃみ鼻水><

  • まほっこ

    まほっこ

    2022/03/18 08:15:41

    おはようございます。
    チョコミントパフェ、ご馳走様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/03/18 06:33:18

    おはようございます♪花の金曜日、お天気下り坂寒いですね^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/03/18 01:05:48

    こんばんは꒰ ´꒳` ꒱
    みせイベ始まりましたね♪チョコミントパフェ美味しそう.。o○
    ジャスミンさんのもこもこヒツジさんコーデ可愛いです♡。*
    目玉GETおめでとうございます☆彡

  • かすみ

    かすみ

    2022/03/17 23:12:03

    (*^-゚)vこんばんは♫
    昨夜の地震は長く感じました。
    3.11を思い出しちゃいました。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/03/17 23:02:50

    こんばんは~☆彡
    最近地震が多いので怖いですね~><不安になりますね><

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/03/17 22:45:41

    こんばんは☆ ニコ店販売イベント頑張りましょう❣❣( ^ω^)

  • しろくま

    しろくま

    2022/03/17 22:43:40

    こんばんは。パフェは容器の形状が全く予想外でした。
    ミントカラーの持ち手がついてるのが面白いです。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/03/17 22:00:07

    こんばんは(*'▽'*)
    地震の影響でなかなか寝付けない夜でした。
    長く揺れて怖かったです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/03/17 21:42:20

    こんばんは♪ニコ店イベント始まりましたね、食べまくりますよ~♪
    今日もお疲れ様でした♪

    目玉獲得おめでとうございます^^

  • みろく

    みろく

    2022/03/17 21:09:45

    こんばんは。
    4皿ごちそうさま!
    今回もよろしくお願いします。

    昨夜の地震 長くて怖かったですが
    物が少し倒れたりした程度で停電もなく大丈夫でした。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/03/17 20:47:39

    今晩は☽
    昨夜遅くの地震は揺れが大きく驚きましたね! 
    東北から関東方面は地震の波が伝わり易いのかも?(>_<)

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/03/17 20:44:41

    こんばんは。
    ニコ店イベントよろしくお願いします。

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/03/17 19:53:39

    こんばんわ☆ステキ!&水やりお届けです。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/03/17 19:17:56

    こんばんわー☆
    地震大丈夫でしたか?:;(∩´﹏`∩);:余震に気を付けてくださいね!!

    ニコ店またまた始めりましたねw
    今回もどうぞよろしくお願いします♪(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
    4皿ご馳走様ですΨ(*¯ч¯*)

  • ろーず

    ろーず

    2022/03/17 18:52:32

    こん(´- `*)
    地震大丈夫でした?
    こちらは、テラスの洗濯物が揺れたぐらいです。
    体には感じなかったよ。

  • kanaria

    kanaria

    2022/03/17 18:51:56

    こんばんは☆彡
    昨晩の大きな地震、大丈夫でしたでしょうか?
    これ以上被害が拡がらないことを願いつつ。。

    みせイベ始まりましたね^^
    今回もよろしくお願いします♬

  • らん

    らん

    2022/03/17 18:51:08

    こんばんは~!
    昨夜の地震は大きかったですけど大丈夫でしたか?
    此方は電車に乗ってる程度の揺れで済みました

    今日からまた販売イベですね!
    無理しなくてもget出来るのが分かっているので
    のんびりやろうと思いましたが開店しましたので
    又宜しくお願いします(^^♪

  • 莉珠

    莉珠

    2022/03/17 18:10:07

    ジャスミンさん こんばんは♪
    昨日は お仕事中に地震があってビックリ!
    停電は しなかったのでヨカッタです☆
    ジャスミンさんのトコは大丈夫でしたか?

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/03/17 17:49:12

    ジャスミンさんこんばんは(*^^*)
    昨日の地震は大丈夫でしたか?
    こちらは比較的揺れの強さはなかったみたいですが
    長く感じでちょっと酔ってしまいました(;・∀・)
    余震にしばらく気を付けたいと思います。

  • あんず

    あんず

    2022/03/17 17:33:05

    こんばんは。
    何かありましたか?
    ニコ友限定日記もありますので、もしよろしければ 吐き出しに来てくださいね。(^-^;

    ニコタは、のんびり 多少気づかないフリして生活する場所なのかなと思っています。私は。

  • こえだ

    こえだ

    2022/03/17 17:14:52

    こんにちは^^

    つぶやき・・・
    不愉快なことあったのですか?
    大丈夫ですか?

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/03/17 16:12:42

    こんにちは^^
    ニコ店イベントが始まりましたね。4皿ご馳走さまでした^^
    しばらくお付き合い頂けたらと思います<(_ _)>

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/03/17 10:59:00

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • 理咲子

    理咲子

    2022/03/17 09:00:50

    おはようございます。
    03/17(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    19日は、歯医者なのでコロナ対策しっかりしてから
    行きます。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/03/17 08:42:54

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    お~ 魅惑の紫コーデ♪ 艶やかで美しいです♫

    そちらは地震の影響は大丈夫でしたか?
    停電もあったようなので、都内・神奈川の一部は大変でしたね。
    こちらは震度3程度で、長い揺れに驚いていました。
    被災地の方々が気になるところですが、せめて温かい季節で良かった、と。
    早期復興を祈るばかりです。

    今日も良い一日になりますように☆

  • ジプ

    ジプ

    2022/03/17 08:06:18

    おはようございます。

    昨夜の地震東京は震度4!
    停電は免れたけど揺れが長くて怖かった…
    東北方面が心配><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/03/17 06:32:03

    おはようございます♪久しぶりに大きな地震でした、被害なし^^
    素敵な1日になります様に♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/03/17 00:58:49

    こんばんは❀
    地震ビックリしましたね><
    そちらは大丈夫でしたか?(っ´•ω•c)
    今もまだ小さい揺れが来てますね;;

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/03/17 00:11:56

    こんばんは、またまた冷えてくるんですね、なんか喉がいがらっぽい、風邪薬飲まないとね^^
    今 地震のニュースにびっくりしています。関東も結構揺れてるようですね。
    気を付けてくださいね。

  • ももか

    ももか

    2022/03/16 23:53:15

    こんばんは。
    賞品お選び下さい。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/03/16 23:49:55

    こんばんは☆ 地震でびっくりです(@_@;)

  • kanaria

    kanaria

    2022/03/16 23:31:51

    こんばんは♪
    今日は駆け足で失礼します☆彡(*˘︶˘*)オヤスミナサィ.。.:*♡

  • かすみ

    かすみ

    2022/03/16 22:54:33

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も20℃超えて暖かくなりました。
    朝はちょっと肌寒かったです。

    金曜日からまた寒くなりそうですね。

  • みろく

    みろく

    2022/03/16 22:21:21

    こんばんは。
    また寒さが戻ってきそうですが
    暑さ寒さも彼岸までなので
    あと少しですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/03/16 22:03:41

    こんばんは♪会社の冷房が入ったのですが足元冷えました><
    今日もお疲れ様でした♪

  • ひなた

    ひなた

    2022/03/16 21:25:56

    こんばんは♪
    ジャスミンさんももうすぐワクチン3回目なのですね・・・
    副反応でないといいですね。
    出たとしても軽く済みますように・・・

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/03/16 21:15:08

    こんばんは(*^-^*)
    ご近所さんの桜が咲いてました。
    ソメイヨシノではなさそうですが
    笑顔になるかわいさです!

  • しろくま

    しろくま

    2022/03/16 21:07:02

    こんばんは。モルモットが円形に密集する写真がなにか緊迫感ある
    儀式のようでおかしみを誘いますw

  • ろーず

    ろーず

    2022/03/16 20:28:06

    こん(´- `*)
    明日も暖かいらしいよ~
    ここから気温が下がるとまた面倒だよね。
    春コート要るかどかでね。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/03/16 20:04:26

    こんにちわ♪
    もこもこパジャマが暑くて眠いのに寝付かれず、
    諦めて夜中に薄手のパジャマを出しましたw