ミルク

今日検査の結果出たよヾ(≧▽≦)ノ

日記

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/


先週結果聞くつもりが出てなくて1週間遅れの今日ですヾ(≧▽≦)ノ
気持ちはソワソワ時間より早く病院に行き待ってました。
診察時間来ても呼ばれな~ぃ 先生余裕で9時過ぎてきてるじゃん
呼ばれて診察受けたらポリープの写真見せられ小さい真っ黒の奴
3個切除しましたよ これほっといてたら危なかったよだってヾ(≧▽≦)ノ

もう1個大きいのがあるのわかる?これ入院して切除した方がいい~
いつがいいかなぁ~先生早くやってください 待つの嫌だから
血管多い~出血するかも でも上だけ切除してくくるかもね
まぁ安心だと思うから大丈夫だよだってさ

だから連休明けの22日から2泊3日の予定で入院となりました(#^^#)
この間はPC使えない Wi-Fi無いんだってさ
携帯はも使えないから一応お休みしますね
伝言閉じちゃって日記の方にお返事かいてもらうことになるよ
お返事返せないけどごめんなさいねm(__)m

大丈夫らしいから頑張ってくるよ
まだ数日あるんだけどね(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/23 06:14:25

    はなじゃさん

    おはようm(__)m

    ありがとう感謝です(*´▽`*)

  • はなじゃ

    はなじゃ

    2022/03/23 00:14:39

    頑張ってきてくださいませ <(_ _)>
    お帰りお待ちしております <(_ _)>

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/22 08:07:10

    樹里さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    2泊3日だからすぐ帰ってくるんだけどヾ(≧▽≦)ノ

    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    行ってきま~す(o^―^o)ニコ

  • 樹里♪

    樹里♪

    2022/03/22 07:54:10

    今日、入院ですね~いってらしゃ~い☆(^_^)/
    ニコから応援してま~す☆(^O^)

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/17 19:23:41

    ぽちゃこさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です

    うんうん出血だけが心配だから入院になったと思うわ
    1週間前に取った小さなポリープ3個はほっとくと駄目だったようです(#^^#)
    病室に閉じこまれるのが嫌で今から胃が痛いよ(笑)
    何もないよね~運が良かったと思えばいいんだわ(o^―^o)ニコ

    ご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(^▽^)/

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/03/17 19:14:34

    そっか~早く見つかって良かったね
    私も取ったけど2泊3日は出血の心配だけだから大丈夫よ
    放っておくと「癌化するよ」って驚かされて入院したの覚えてます
    10年経つけど今は何も無いよ~大丈夫 (^_^)v

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/17 17:27:56

    バドさん

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • バド

    バド

    2022/03/17 17:00:15

    あらあら、お大事に。

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/17 14:23:21

    夏子さん

    こんにちは(*´ω`*)

    うんうん 病室がコロナ病棟になってって
    古い方が空いてるらしい~今から嫌だ古病棟はヾ(≧▽≦)ノ

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/17 14:19:53

    おーーほんとそうですね。
    もうすぐだね~Wi-Fiないのは さみしいけど、すっきりしなければだね。
    がんばってね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/17 12:02:53

    しろさん

    こんにちは(*^。^*)

    早く見つかって良かったと感謝しなくてはねm(__)m

    (人''▽`)ありがとう☆感謝です

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2022/03/17 10:42:55

    おはようございます
    入院になったのですね、先生からも安心の言葉があるから
    大丈夫ですよ。悪いものは早く取った方がいいからね。
    ミルクさん頑張って下さい。

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/17 08:29:18

    るなさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとうございます。

    うんうん大丈夫だよ~
    頑張るよありがとうねm(__)m

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • るな

    るな

    2022/03/17 08:00:14

    おはようございます。
    わああ、そうだったんですね。
    入院すぐですね。早いー。早い方が安心ね。
    絶対大丈夫だもんねがんば♪♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/17 07:25:00

    ほっしゃんしゃん様

    おはよう(*^。^*)

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/03/17 07:22:32

    わわわ、手術になりましたか。
    ご苦労様です。

    お気を付けて。

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/16 23:15:21

    gen_rinさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)

    いつもありがとうございます。

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝します

    早く見つかってよかったと思いますね

    何もなかったら見過ごしていたかもですよね

    今日もお疲れ様でしたm(__)m

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/16 23:12:36

    Ryou (涼)さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/16 23:11:22

    むたさん

    どうしたの~むたさん元気だったんだよ
    やかましかったのかなぁ~(笑)

    今だから笑えるんだけどねヾ(≧▽≦)ノ

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/16 23:09:44

    佳さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    大腸ですね内視鏡で取りますよ(#^^#)
    お雛様の日にポリープ3個切除して
    今日大きいのあるからって言われたよ
    出血すると駄目だから様子見だね

    いつもありがとうm(__)m
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/03/16 22:33:55

    こんばんは!お月様が美しい現在です。
    暖かな水曜日をお疲れ様です。
    そうでしたか、ポリープがありましたか。
    3個切除でしたか。
    そうですか、不安なるお言葉を頂戴しましたか。
    なるほど~、22日から2泊3日の予定で入院ですか。
    はい、お身体のことですから、治癒が第一ですね。
    とんでもありません、早期発見で良かったはずです。
    精神的、肉体的にも疲労の後にこうしてコメントをありがとうございます。
    どうぞ今夜はゆっくりなさってくださいませ。

  • Ryou (涼)

    Ryou (涼)

    2022/03/16 22:04:19

    今晩は、悪いところは早く治して元気になったら
    またニコで遊びましょう^^
    お大事にしてくださいね。

  • むたさん

    むたさん

    2022/03/16 21:28:22

    むたさんが心臓の手術した時も、むたさんの希望もあったけど、20日間の入院でさっさと退院してベッド空けろって言われたよwww

  • 珪

    2022/03/16 21:25:45

    (。◕ ∀ ◕。)こんばんは
    ポリープって大腸?胃?
    2泊3日なら内視鏡で取るのかな?
    俺も取ったことあるけど、大丈夫だよ。俺の場合は日帰りだった。σ(^_^;;)
    ま、早めにポリープが見つかって良かったよ。
    元気に帰ってくるの待ってるからね~ (∩_∩)v

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/16 21:11:58

    むたさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    何となぁ~1年は嫌だわ(#^^#)早く帰れって言われそうよ

    いつも優しい言葉かけてくれて・・・ヾ(≧▽≦)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2022/03/16 21:10:26

    最近の医療技術はすごいから安心して1年くらい入院してきなさいww

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/16 21:09:15

    こころちゃん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    そうだよね たかが2泊3日だよ~(笑)

    こんな事でくよくよしてる場合じゃないよね

    いつも神社行ってくれて感謝してるよm(__)m

    うんうん 先生に任せてぐ~すか眠っとこ(#^^#)

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/16 21:06:32

    樹里さん

    こんばんは(*^。^*)

    そうだね 出血すると怖い~ね

    でもそんなに難しくないから頑張るよ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/16 21:05:11

    るんるんさん

    こんばんは(*^。^*)

    お気遣いありがとう(*´ω`*)

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • こころ

    こころ

    2022/03/16 20:56:55

    こんばんは
    ミルクちゃん 入院・手術 決まったんだね
    大変だけど大丈夫だよ(^-^)v
    手術してよくなるのだったら早い方が良いもんねp(^_^)q
    2泊3日だったらすぐ退院だよ〜
    先生にど〜んとお任せしてリラックスしてね(*゚▽゚)ノ
    こころは毎日 神社に行ってるよ〜

  • 樹里♪

    樹里♪

    2022/03/16 20:51:01

    出血の可能性があるなら、入院したほうが安心ですもんね~
    コロナもおちついてきたみたいだし~落ちついてきた時期でよかった~
    ちょい不便だったり、二泊三日だし(^_^)v 行ってらっしゃ~い☆(^_^)/

  • るんるん

    るんるん

    2022/03/16 20:38:28

    こんばんは 大変だね でも手術して良くなるんだったら 早く手術したほうがいいよね ニコタのことは
    気にしないで ゆっくり静養してね リアが大事だからね