kenny

自転車動画作った

友だち募集:30代以上

久しぶりに高い買い物しちゃった(^^♪


ロードバイクのホィールを買い換えました。
値段は6万円ぐらい。

まあこの値段を高いと捉えるか、安いと捉えるかだけど、
自転車に興味ない、詳しくない人にしたら高いと思うだろうな~。

そもそも元々ホィールついてるわけだしね。
何でわざわざ変えるのよ、みたいなw

まあこれは車のホィール交換と同じで、
こういう男の趣味、女性には理解できないよね(^^♪

ちなみにホィールは2本目です。
元々ついてたのをレーシング5に交換して今までつけてたんだけど、
それはいわゆるエントリークラス。
まあこれもすごく気に入ってたんだけどさ。

で、今回変えたのはカンパニョーロのゾンダ、ミドルクラスになります。

もし次変えるならハイエンドクラスゆうことで、10万ぐらいだけど、
さすがにそこまでは変えないかな。
あんま高いの変えると盗難も怖いし、
それにフレーム自体、そんないいロードバイクでもないしね。

どう考えてもフレームに対してオーバースペックですw

で、変えた印象なんだけど、重さは、ほとんど同じなので、
あんま変わった感じしないです。
まあでも約100gでも軽くなって嬉しいけど(^^♪

なんせボルト、ねじでも重さにこだわってるのでw

でも回転が明らかにスムーズになりました。
これはハブによるもので、一言で表すなら「ウルトラスムーズ」!
さすがよく回ると噂のゾンダのカップ&コーンです。

そのせいか、乗り心地がマイルドになり良くなりましたね。

まあタイヤも交換して、しかも少しグレードダウンしたから、
単純に比較はできないんだけど、走りは確実に変わりました。

あとは見た目がカッコ良くなった。
特にリアホィールのデザインがいいでしょ(^^♪

なので、さらに乗るのが楽しくなったし、より愛着が出ました!

以下、動画見てね・・・・ツッコミどころ色々あると思うけど(^^♪

https://youtu.be/6ANwl08zxtI


  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2023/10/11 22:02:45

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2023/10/10 23:12:13

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2023/10/09 23:09:31

    こんばんは。

  • 黄忠

    黄忠

    2023/10/09 12:13:11

    こんにちは。

  • ミラクル・ヤン

    ミラクル・ヤン

    2023/10/09 11:57:34

    こんにちは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2023/10/08 23:15:17

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2023/10/07 22:48:39

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2023/10/06 22:49:13

    こんばんは。

  • 黄忠

    黄忠

    2023/10/06 06:14:20

    おはようございます。

  • ミラクル・ヤン

    ミラクル・ヤン

    2023/10/06 06:00:30

    おはようございます。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2023/10/05 22:00:42

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2023/10/03 23:21:36

    こんばんは。

  • 黄忠

    黄忠

    2023/10/03 21:06:09

    こんばんは。

  • ミラクル・ヤン

    ミラクル・ヤン

    2023/10/03 20:43:27

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2023/10/02 22:47:06

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2023/10/01 22:23:33

    こんばんは。

  • みき

    みき

    2023/10/01 10:55:06

    kennyさん、こんにちは♥
    10月になりました。
    10月は小雨のスタートです。
    今月もよろしくお願いいたします。

    なかなか秋の気温にならないです。
    秋がきたかな、と思ったのですけれど、昨日と一昨日はまた暑かったです。
    昨夜は結局、エアコン(冷房)のお世話になりました。
    でも、さすがにそろそろ・・・。
    今、こちらでは、お外の気温28℃です。
    だんだん上がってきました・・・。
    今日はエアコン使わずに済む・・・でしょうか?(^^;)

    天気予報で日の入り、日の出の時刻見たのですけれど、大体1日に2分ずつ、日が短くなっているんですね。
    お仕事、早番の日は、朝起きる時間、この前まで明るかったのに、今ではまだ暗いです。
    あ、今日はお休みです。(^^)v

    それでは、10月もどうぞよろしくお願いいたします。
    ステキな10月になりますように・・・♥

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2023/09/30 22:11:09

    こんばんは。

  • 黄忠

    黄忠

    2023/09/30 12:06:58

    こんにちは。

  • ミラクル・ヤン

    ミラクル・ヤン

    2023/09/30 11:31:40

    こんにちは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2023/09/29 22:22:24

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2023/09/28 23:02:40

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2023/09/27 22:43:06

    こんばんは。

  • 黄忠

    黄忠

    2023/09/27 07:53:30

    おはようございます。

  • ミラクル・ヤン

    ミラクル・ヤン

    2023/09/27 07:39:03

    おはようございます。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2023/09/26 22:46:57

    こんばんは。

  • 趙雲

    趙雲

    2023/09/26 19:47:07

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2023/09/25 23:35:35

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2023/09/24 23:59:48

    こんばんは。

  • 黄忠

    黄忠

    2023/09/24 20:52:31

    こんばんは。

  • ミラクル・ヤン

    ミラクル・ヤン

    2023/09/24 20:26:35

    こんばんは。

  • みき

    みき

    2023/09/24 12:32:27

    kennyさん、こんにちは♪
    ようやく涼しくなってきました。
    今、こちらではお外の気温が25℃、過ごしやすいです。
    朝、起きた時は22℃でした。

    日も短くなって、5時ではまだ真っ暗です。
    5時半で明るくなってくる感じ。
    夜も6時半だともう暗いです。
    朝夕とも、1時間ずつ日が短くなっているんですね。

    彼岸花、所々で見るようになりました。
    でも、気のせいか昨年よりまだ少なくて、時期も遅いような・・・?
    暑さが影響しているのでしょうか・・・?

    もしかしたら、今日はエアコンのお世話にならないで1日過ごせるかもしれません。
    ちょっと、期待してます。(^^)v
    日中は、気温上がると思いますけれど。
    さて、どうなるでしょう?
    まだ、油断はできませんね。(^^;)

    コロナもインフルエンザも流行しています。
    遅れていたコロナワクチンの6回目、ようやく(?)接種することになりそうです。
    私、副反応きついので、今から気持ちがブルーです・・・。(>_<)
    やっぱり、人混みを避けるとか、そういうことが基本なので、お互いに気をつけましょう。

    今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2023/09/23 22:55:55

    こんばんは。

  • 趙雲

    趙雲

    2023/09/23 13:39:49

    こんにちは。

  • 黄忠

    黄忠

    2023/09/21 14:58:43

    こんにちは。

  • みき

    みき

    2023/09/17 11:28:31

    kennyさん、こんにちは♪
    朝の出勤時、いつの間にかセミさんの声が秋の虫さんの声に変わっているのに気づきました。
    日中はまだまだ暑くて、お外で何かしようものなら汗ポタポタになる毎日なんですけれど。(>_<)

    セミさん、どうやって「夏」を判断してるのかしら?
    どう考えても気温だけは「夏」が続いているんですけれど、セミさんの声は減りました。
    とすると、日照時間?
    中学の時、技術・家庭で、菊の花は日照時間を調節することで開花時期をずらすことが出来る、って習った記憶があります。
    でも、セミさんって、羽化する前は土の中にいるんですよね・・・。
    謎です・・・。

    ちなみに人間も、朝、お日さまの光を浴びることは、きちんとした睡眠時間を維持していく上で大変いいことなのだそうです。
    (セロトニン、メラトニンという物質の分泌に影響しています。)
    なんていいつつ、私自身、お仕事上、かなり滅茶苦茶な生活リズムなんですけれど。(^^;)

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
    もうすぐお彼岸ですね。
    早く涼しくなってほしいです・・・。
    今日はまだエアコンつけていませんけれど、さて、いつまで耐えられるでしょう・・・?

  • みき

    みき

    2023/09/13 10:07:50

    kennyさん、おはようございます♪
    陽が短くなってきました。
    5時だとまだ暗くて、お外は秋の虫の声になっています。

    そういえば、例年だとそろそろクリスマスカードの申し込みが始まります。
    姪と甥に、今年も手配しなくちゃ、です。
    (別に宣伝を頼まれているわけではないのですけれど、フィンランドからのサンタさんのクリスマスカード♥)
    いつまでサンタさんを信じてくれるのでしょう?
    楽しみのような、でもちょっと寂しいような・・・?

    私は、いくつになってもサンタさんやトトロを信じていたいです。(^^)v

    ではでは、今日もステキな1日になりますように・・・♥

  • みき

    みき

    2023/09/07 10:18:52

    kennyさん、おはようございます♪
    今度の台風13号、どうも伊豆半島直撃コースみたいで。
    お気をつけくださいませ。
    当初の予想より西に進路がずれてるみたいですね。
    私も明日は気をつけます。
    私の住んでいるところも直撃みたいなものです。(>_<)

    さて、今日、やっとお休みです。
    長かったわ~。
    身体は疲れているのですけれど、気が張ってるので変に目がさえちゃって、なかなか寝付けないパターンです。
    今日は時間を気にしないで、眠くなったら寝ちゃおうと思います。

    でも、台風来るので、明日か明後日お休みの方がよかったかな?(^^;)

    ではでは、とにかくお気をつけて。
    台風、被害なく過ぎ去ってくれますように・・・。

  • 没羽箭 張清

    没羽箭   張清

    2023/08/30 12:09:33

    こんにちは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2023/08/29 21:36:34

    こんばんは。

  • 趙雲

    趙雲

    2023/08/29 19:12:20

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2023/08/28 21:51:55

    こんばんは。

  • 霹靂火 秦明

    霹靂火 秦明

    2023/08/28 18:45:41

    こんばんは。

  • 小旋風 紫進

    小旋風 紫進

    2023/08/28 13:24:22

    こんにちは。

  • 黄忠

    黄忠

    2023/08/28 07:53:00

    おはようございます。

  • ミラクル・ヤン

    ミラクル・ヤン

    2023/08/28 07:36:34

    おはようございます。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2023/08/27 23:28:06

    こんばんは。

  • みき

    みき

    2023/08/27 10:26:15

    kennyさん、こんにちは~♪
    まだまだ暑い日が続いていますけれど、今朝はちょっとだけ寝苦しさから解放されました。
    秋の足音、でしょうか。

    とはいえ、お日さまが昇ると相変わらず「酷暑」です。
    この暑さ、たぶんお彼岸頃まで続くんですよね・・・。(>_<)
    あと1か月くらい・・・?
    お体、大切に・・・。

    さて、涼しいうちに、とお洗濯したのですけれど。
    ソックスの片方が見つからないのです。
    洗濯機には確かに入れた・・・はずなのです。
    でも、どこを探してもないのです。
    物理的に消滅した・・・わけはないので、意外なところに落ちていたりするんですよね。

    socks(ソックス)、scissors(ハサミ)、glasses(メガネ)などは必ず複数形で使うんだよ、一つでは使えないだろう?、と中学の時、英語の先生に教えていただいた通り、ソックスって片方だけでは使いようがないんですよね。(^^;)
    ふとしたきっかけで、「あら、こんなところに落ちてたの?」という発見を期待したいです。
    それまでもう片方を大切に保管しておかなきゃ。

    それでは、今週もよろしくお願いいたします。

  • 没羽箭 張清

    没羽箭   張清

    2023/08/27 06:59:25

    おはようございます。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2023/08/26 21:47:43

    こんばんは。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2023/08/13 23:03:02

    こんばんは。

  • kenny

    kenny

    2022/12/27 07:41:36

    ママンおはよ。

    情報ありがと!
    キラキラは知ってて何回か集めに行ったけど、面倒w
    結局探せなかったし。

    クイズは知らんかったわ!
    今度してみるね。

    とにかく服が欲しい!(^^)

    てかママンのこと好きなニコ友て誰やねー?!

    気になるー!

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/12/26 23:24:01

    おつかれー!
    久しぶりにここへ書き込む~
    私も全くの無課金で1円も払ってへんで(*`艸´)
    でも地道に頑張ってここまできたわ!
    Cコインは無料のコインやけど、有料のPコインを貯めるコツは
    右横に「12月イベント(スケジュールはこちら)」ってとこポチって
    次は「ピックアップ」の欄にある「頭の体操ゲーム」ってやつポチるねん
    で、そこポチッたら「ニコット広告ゲーム」って出るからそこでゲームして
    ちまちまコイン貯めれるたはずやねんけど、暇ちゃうでゲームばっかしてられへんやろw
    私は全くゲームせず、その画面の右上に「ニコット広告を利用してPコインを貯めよう」
    ってとこポチると「4択クイズに答えて3PコインGET!」ってあるから
    そこで4択に答えて当たると3Pコインもらえるねん。
    外れることもあるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ニコ友の中に4択の答えとか書いてる人おらんかい?
    私は毎日4択の答えとキラキラの場所書いてくれてる人おるからそこで
    情報GETしてるwww
    そうよ。私は他力本願(∀`*ゞ)テヘッ
    キラキラ探しはしてる??
    タウンのどこか2か所にキラキラ光ってる場所見つけてそこポチってキラキラポイント
    貯めるやつ!
    キラキラポイント貯めたら、交換所で服や髪型や持ち物やらと交換でけるよ~
    全部知ってたらごめんやで~(。-人-。)
    面倒くさいけど(;´∀`)無課金はもうそうやって地道にPコイン貯めるしかないかも~
    後は私の事大好き♡なニコ友が恵んでくれるというパターンもあるw(*`艸´)
    仕事で時間ないやろうけど、暇な時やってみそ~

  • kenny

    kenny

    2022/04/03 07:25:22

    もしくはハリセンで(^^)

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/04/02 19:57:00

    ビンタされちゃう!?
    笑いとれるなら我慢するわ(゚∀゚)

  • kenny

    kenny

    2022/04/01 08:00:57

    ママン、じゃそのキャラでいく?

    何回ゆうとんねん!

    って、たんちゃんと両端からビンタするから(^^)

    レツゴー三匹の三波春夫でございますの正児パターンでw

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/03/31 22:49:46

    私だって愛くるしいキャラがいいねんけど~(*ノωノ)
    つっこみも出来るで~!
    なんでやねん!
    なんでやねん!
    なんでやねん!
    ねっ!(^_-)-☆

  • kenny

    kenny

    2022/03/31 20:04:38

    漫才ゆうか、何かコントしたい!w

    ネタは書くから、ちゃんとついてきてね(^^♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/03/31 12:40:47

    漫才、トリオってくれて(笑)サンキューヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    頑張って二人についてかなきゃね☆

  • kenny

    kenny

    2022/03/30 21:38:09

    たんちゃんはね、きっとじゅんちゃんみたいに愛くるしい感じがするのよね(^^♪

    ママンはセンターにして二人して両端から突っ込もう!

    たんちゃん含め、うちらトリオ漫才よw

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/03/30 16:07:30

    なんなん〜!!
    じゅんちゃんになっとるやん~(笑)!

    ママンはセンターだわ、確かに!

    てかほんまママンとkennyさんの会話、漫才やね~( ̄▽ ̄)

  • kenny

    kenny

    2022/03/30 07:47:07

    まあうちは音楽的観点から長作かな。

    となると、たんちゃんは、じゅんちゃんやね(^^♪

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/03/29 22:06:50

    レッツゴー三匹www( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    懐かしいね~

  • kenny

    kenny

    2022/03/28 23:17:11

    ママン、勝手にユニット名、作らないで!w

    当然、ママンはセンターよね。
    レツゴー三匹の正児のポジションで(^^♪

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/03/28 23:10:54

    そう!そう!
    なにわともあれ私たちはズッコケ3人組なのよ~~~(^_-)-☆

  • kenny

    kenny

    2022/03/28 21:19:03

    たんちゃん、ママンは素直じゃないから、ママンなりのせめてもの愛情表現なんじゃないかなw

    もちろん、うちらも、そんなママンを愛してるしね!(^^♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/03/28 19:23:51

    そそ!何はともあれ、私たちジュリさんに愛されてることは確かなんよね∩( ´∀`)∩❤️

  • kenny

    kenny

    2022/03/28 06:56:00

    たんちゃん、おはよ。

    「それゆえ」にゆうことは、その前に何かあっての接続詞となるんだけど、その前って何かあったっけ?w

    まあいずれにせよ、愛されてる!
    で、オッケ~?(^o^)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/03/27 22:44:28

    『それゆえに』

    たんちゃん、それゆえに~を頂きましたぁ~( ̄▽ ̄)ノシ
    kennyさんに勝った!
    ま、当然やけどぉ~♬

    …勝った…んやろかwww

  • kenny

    kenny

    2022/03/27 15:46:31

    ママン、自分の気持ちに気付いてない、それも愛っていうんだよ(^^)  

    シカゴの「素直になれなくて」を聴いて、
    もっと素直になりなさい!(^o^)

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/03/27 14:43:32

    ドキッ!Σ(゚Д゚)
    自分の気持ちに気づいてない・・・!?
    そうかもしれない~~~~!
    一体私は自分の本当の気持ちにいつ気づくのかしら・・・
    素直になってみるわ!
    自分の気持ちに気づくまでもぅ~~~~~~~~~暫くまっててちょ!(∩´∀`)∩

  • kenny

    kenny

    2022/03/26 22:03:57

    たんちゃん、何故だろう・・・「おそらく」でも嬉しいのは(^^♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/03/26 21:43:59

    おそらく…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    もう笑うしかない!!!!!おそらく好き、やて~kennyさん!
    あははははは!

  • kenny

    kenny

    2022/03/26 19:53:47

    ママン、はい、「おそらく」いただきました~!(^^♪

    でも、maybe=「たぶん」の意味なんだけど、正解じゃないの?
    「おそらく」との違いがわからん!w

    てか、ママン、自分の気持ちに気づいてないんじゃないの?(^^♪

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/03/26 15:04:43

    ドゥルルルルルルルルルル!
    正解はーーーーー「おそらく」でした!
    2人とも残念!!
    みのもんたもビックリよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

  • kenny

    kenny

    2022/03/26 12:28:02

    たんちゃん、「もはや」はあんま嬉しないなー(^^)

    二人で、ママンの正解、心待ちにしようね!w

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/03/26 10:52:27

    たん、『もはや』でファイナルアンサー!

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/03/26 10:51:27

    なんなん、この会話(笑)!↓

    でも正解気になるわ~(  ̄▽ ̄)ノシ

  • kenny

    kenny

    2022/03/25 19:10:40

    ママン、英語で言うとこのmaybeかな。
    must beとまでは確信持てない。

    ファイルアンサーでいいよ。

    で、正解は?(^^)

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/03/25 17:03:03

    「きっと」にしたのね?
    ファイナルアンサー??

  • kenny

    kenny

    2022/03/25 07:50:53

    ママン、「きっとに」するわ!

    ♫きっと、それも愛!(^o^)

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/03/24 22:10:33

    僕ちゃんのことも好きやで(* ̄▽ ̄)フフフッ
    きっと
    多分
    おそらく
    やはり
    もはや
    どれにする??

  • kenny

    kenny

    2022/03/24 19:06:26

    たんちゃん、モテモテやね(*^^*)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/03/24 16:33:11

    (〃ノωノ)♥

  • kenny

    kenny

    2022/03/24 07:10:29

    ママン、うちもたんちゃん愛してるんだから、取らないでー!(^o^)

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/03/23 22:54:06

    私もたんちゃん愛してます(*ノωノ)

  • kenny

    kenny

    2022/03/23 07:43:10

    たんちゃん、おはよ。

    まあラジオのジングルみたいな感じで、
    短い曲を作ったんだけどね。

    ギターもベースもドラムも(^^)

  • kenny

    kenny

    2022/03/23 07:41:18

    ママン、そんなにたこ焼き食べたいのね。

    じゃあママンは現地集合で!
    何個でもゴチしてあげる(^^)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/03/22 21:53:13

    音楽、kennyさん作ったんや!?凄い!!また音楽、もじっくり聞くね!

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/03/22 21:51:02

    ジュリィーさんのコメに、今日もニヤリ(  ̄▽ ̄)↓ジュリィーさん、愛してます❤️

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/03/22 21:32:01

    たこ焼きー!
    たこ焼きー!
    たこ焼きー!
    そう言えばながらく食べてない・・・
    たこ焼き♥

  • kenny

    kenny

    2022/03/22 20:05:26

    たんちゃん、お疲れ。

    実は前のやつも気に入ってたんだけどね。
    値段は今回の方が高いんだけど、意外と今のと遜色ないくらい良かったの。

    まあロードバイクに関しては極力軽くしたいのね。
    ボルト1本でもw

    オイルの銘柄を変えて交換したのね。
    新しいオイルに変えたらわかるし、グレードのいいやつに変えたら、さらにわかると思うよ(^^♪
    ギターの弦にも同じこと言えるわ。

    まあでもオイルに関しては安いのをまめに交換するだけでもいいんだけどね。
    たんちゃん、そんなにエンジン回さないでしょw

    ここのたこ焼きはけっこう穴場かもよ。
    他の有名なとこはよく並んでるんだけど、ここはそんなに並んでなくて、
    知る人ぞ知る、みたいなね。
    でもおいしいのよね。
    外がカリッとしてて、中がふわ~っとね。
    梅以外にもたくさん種類あるし、安いし、店の人も愛想いいしね。
    お気に入りなんで、ぜひアメリカ村来たら食べてね。
    って、もし来るならご馳走するわ!(もちろんビールも)(^^♪

    ロードバイクの大きな金額での改造はひとまず終了かな。
    細かいパーツはまた変えるかもしれないけどね。

    今回の音楽は自分で作ったらから著作権は誰にも文句言わせないよ、自分のもんだもんw

    また機会あれば自転車動画作るね!(^^♪



  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/03/22 14:05:06

    遅くなっちゃったけど見たよ~!
    ほんまや、ミナミのPRにもなってるね( ̄▽ ̄)☆
    ミナミとバイク、ホイールのメーカーなどなどから、お金もらってもよい(笑)!!

    ホイール、前のが分からないけど、これだけ見てもめっちゃかっこいいね(*‘∀‘)
    うんうん、デザインいいと思うよ~!
    走りも違ってくるんだね…凄いね!それが身体で分かるんだね!そうなるとやっぱし改造とかしちゃいたくなるよね(*^-^*)そこはもう、男のロマン?ほら、走りながらにやにやしちゃうやつ!

    そいやね、この前、pandaのエンジンオイル交換したんよね。夫が知り合いのバイク屋さんからわざわざオイルを選んで買ってディーラーへ持ち込みしたんだけど、交換した後に『走りちゃうわ~』とか言ってて、ほんまかいな!てツッコんだけど、男の人は分かるもんかもなんだね!

    たこ焼きやさん、ミナミ行ったらここで買ってみる!
    200円ってやっす!しかも梅効いてるって…めっちゃ好み〜ドストライクかもしれん( *´艸`)
    たこ焼き自体大好きやし、なんならたこ焼きで飲みたい♬

    ホイールのチェンジはこれで一先ず終了なんかな?
    後はどっかかいじれるのかな?また楽しみにしとくね~!

    動画も今回も楽しかったよ!音楽とか、うんうん、さすがだね(^_-)-☆
    ミナミも行きたくなりました(*^^)

  • kenny

    kenny

    2022/03/19 11:01:38

    momokazuさん、おはよう。
    何が凄いのかな?(^^)

    アメリカ村にはたこ焼き屋多いんだけど、
    あそこが私のお気に入りなんです。
    ちなみに4個で200円です。
    梅が効いてて、美味しいんだよねー。

    アメリカ村に遊びに来ることあれば、ぜひ!

  • momokazu

    momokazu

    2022/03/19 10:32:59

    見てきましたよ~凄いですね!!
     タコ焼きに目がいってしまいました・・・

  • kenny

    kenny

    2022/03/17 12:23:02

    みぃみさん、こんち。

    ギターもだけどストックのままは嫌なのw

    グリコ看板前は昼間みたいに明るいよ(^^)

    アメリカ村来たときは、あそこのたこ焼きオススメするわ!

  • ノラ猫ಇみぃみಇ

    ノラ猫ಇみぃみಇ

    2022/03/17 11:39:33

    自転車好きな人は凝るよね〜
    名所が見れて嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    グリコ映え〜(ˊᗜˋ*)

  • kenny

    kenny

    2022/03/17 07:56:57

    ルナさん、おは。
    大好きな大阪、ミナミのPRになったかな?w

    まあチンプンカンプンよね(^^)

    ちなみにお酒は一番最後に飲んで、しばらく自転車置いてアメリカ村、ウロウロしてたので、飲酒運転ではないですw

    また大阪の名所、できれば地元民しか知らないようなとこを紹介しようかな。

    ギター動画はもう少し待ってね。
    もういつでも行けるんだけど、時間がないのw

  • ルナ

    ルナ

    2022/03/16 23:17:07

    こんばんは☆彡
    とても素敵な動画でしたよ~
    自転車のパーツは申し訳ないくらいチンプンカンプンではありますが←ごめんちゃい(-_-;)
    映像とkennyさんの音楽がとてもいい感じ(*'▽')
    タコ焼きとスーパードライもいい!とはいいつつ飲酒運転でないのか?と心配だがw
    サラ~と走ってる姿もw
    この季節自転車いいよね
    大阪いいなって思えたよ