yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

リマスター出買い足した。

日記

背景とフレームを買い足しました。

発売当時は、貧乏で買えなかった。今も貧乏だけど、せっかくだったので。。
潤沢な資金があるわけじゃないので、このコーデだけでしか使わなさそうなものにあまり手が出せないんだけど、それって、コーデ力なさすぎなだけかなー。

  • yona

    yona

    2022/03/21 21:14:37

    みちこさんへ

    発売当初、このワンピースもセットにはいってたんですよ。
    フレームと背景をそろえると、安定感ありありのコーデになりますよね。

  • みこち

    みこち

    2022/03/17 19:28:48

    とてもきれいで合わせ方勉強になります色合い綺麗ー