皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

ひさびさのCBTエントリー

ゲーム

幻塔タワー・オブ・ファンタジー

気持ちがくさくさしてたので
目新しいゲームのCBT
クローズドベータテストに
エントリーしてみました

原神のMMORPGって評判みたい
ゲームの内容云々よりも
CBT当たるかどうかが
好きなんです

さいきんはいろんなことができないと
当たりにくくなってる
最近は勝率3割弱ぐらいかな

ちなみに公式サイトは
https://www.toweroffantasy-global.com/ja/index.html
音が出るので気をつけて

プラットフォームはios/android/PCです

  • 抹茶

    抹茶

    2022/05/02 16:36:56

    ちわ~~っす、就活ガンバやねぇ。
    原神やったけど、ファミコンゲームだよ個人プレー専用げーむだし。
    パーティとか組めないよ。
    どう考えてもMMOPGではないよ。
    ただのネット配信ゲームだよ。

  • みか

    みか

    2022/03/20 16:55:56

    楽しい事は大事よね〜♪(⌒▽⌒)v

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2022/03/17 08:53:08

    いいじゃん^^
    発散しちゃって

  • かな

    かな

    2022/03/17 08:03:13

    おっも白層で宇sね。。