Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 3

13個  ヒツジ 展望  4択・・・1~5回

  • ななと

    ななと

    2022/03/17 15:29:47

    こんにちは・・
    なんか良く分かりませんが、いただきました
    イベントの為食べることに集中しております
    頑張っていきましょう

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/03/17 07:36:07

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    大丈夫そうで、何よりです。
    引き続き、お気を付けて。

    東北の地震、偉い事になってますね。
    福島・宮城にリア友は居ませんが、
    山形 青森 関東周辺に友達がいます。
    朝からラインで安全確認w
    ラインなりっぱなしですw

    ニコイベ、宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ななと

    ななと

    2022/03/17 07:24:49

    おはようさん。。まこちゃん、揺れましたかぁ?
    びっくりしたでしょうね、名古屋は全く感じなかった
    真夜中の地震、びっくりされたでしょうねぇ
    宮城、福島の皆さん被害ないこと祈っています
    時は動いてる・・頑張ろう