サイヴォーグ64

03/17 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 3


 ヒツジ学園は左下! 展望広場は右端!

 4択は 1~5回 です! みんなそんなもんかな?





    夜更けにて 強い揺れあり 大騒ぎ

      嫌な思いを 思い出したり



 夜中になってついさっきけっこうな地震がありました テレビは画面が切り替わり大騒ぎです 我が家では小物がこけてばらけてました いあいあ!懲り懲りですがこればっかりは天災やからどーにもならへんよね? まいったまいった いややわ~ 勘弁してほしいわ(;´д`)⤵⤵ 震源地の近くの津波被害が無い事を願ってます。。。


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/03/17 05:58:12

     sanngoさん おはよう~☆彡

     結構強めやったから ちょっとびっくりしましたね
     

  • sanngo

    sanngo

    2022/03/17 00:55:47

    揺れました・・・

    やっぱり11年前の余震?

    夜の地震は怖いですね・・