ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

寄り道カフェ

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:54

ちょいとブレイク♪

寄ってく?

寄ってこ!

とびきり美味しい珈琲が

飲みたいな♡

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/17 20:13:56

    ほんとかわいいです♥
    夏子もほしいなぁ。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/03/17 19:43:45

    ウンウン。。ご一緒させて(^^♪

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/03/17 19:35:55

    ふとお茶するの、楽しいですね

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/17 16:25:15

    こんにちは!そろそろ降り出しました。

  • cocotan

    cocotan

    2022/03/17 16:02:18

    こんにちは
    かわいいなぁ
    アンブレラキュート❤
    ゆぴちゃんとならついて行くw

  • もも

    もも

    2022/03/17 13:46:32

    昨夜は巡回まで手が回らなくてゴメンナサイ(৹˃ᗝ˂৹)
    お水とステキのお届けです✿

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/03/17 12:22:06

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。 ニコみせには後程伺って4皿いただきます。

     「是非,美味しい珈琲を飲みましょう。」

     昨夜は停電してなかなか復旧しなかったので,早寝してしまいました。

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/03/17 08:49:49

    おはようございます。
    ちょうど地震で起きてしまって、こわかったです。
    そんな時にホッコリコメントをみて、嬉しかったです。
    レトロフラワーもいいですよねぇ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/17 08:39:46

    レトロだけどキュート((´I `*))♪
    さすがのバランス感覚!

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/17 08:25:55

    モーニングセットあるかなぁw

  • ななと

    ななと

    2022/03/17 07:49:24

    おはようさん。。素敵ですねぇ
    真夜中の地震、びっくりされたでしょうねぇ
    宮城、福島の皆さん被害ないこと祈っています
    時は動いてる・・頑張ろう

  • piyocous

    piyocous

    2022/03/17 07:25:49

    カワ(・∀・)イイ!!
    ってその傘めっちゃキュート!
    今回のそちらのワンピは難しいなあと諦めたけどゆぴちゃん上手だなあ(`・ω・´)bさすが!
    靴とケープはかっちゃった♪
    スプリングデートの背景もかわいいからリマスター来て欲しいなあ

  • 涼子

    涼子

    2022/03/17 02:07:03

    ゆぴちゃん わぁ 素敵だね♪
    そちらのワンピはオレンジにしようかな?
    私も一緒にお茶したいわ♪

    地震 ゆぴちゃんの方は大丈夫だった?