ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2355)煎餅

コーデ広場

「bono、なんか太ったみたいだね」
「そ、そんなことないよ・・・・・・
 ニコ店イベのケ~キをたくさん食べたから
 トレ~ニングの量は増やしたよ」
「かなり前のことだね」
「そうだけど・・・・」
「私のお煎餅が減ってるみたいなんだけど」
(ハッとした様子のbono)

「bonoが持ってるのはニコ煎餅さ!」
「私のは金吾堂のミックスだけど・・・」
「わ~~ あれは美味しいね。
 bonoはなんでも知ってるんだ~~~」
「ニコで金吾堂の煎餅は売ってるの?」
「売ってないさ!」
「bonoはどこ食べたの?」

「あ!思い出した!
 Toshiの家行った時だ」
「毎日お泊まりだから・・・・・」
「毎日は食べてないよ。時々さ!」
「やっぱり・・・・・」
「だって美味しいんだもんᵔᴥᵔ」
「しかたないな・・・・・・」

23弾所持アイテム(ダブり防止のために)
きぐるみ(眠りチョコヒツジ)目玉 
時を刻む懐中時計

(1〜5回)ヒツジ 展望

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/18 12:39:37

    (ᵔᴥᵔ)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/18 05:55:41

    美味しそう~夏子も大好きだよ。
    かわいいアイテムだね。

    いいなぁ。

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/18 04:31:21

    bonoは頑張って可愛いおもちゃ箱をフリマでゲットしたんだ。
    すご~~く欲しかったアイテムなんだ♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/03/18 02:40:39

    こんばんは(*^^*)
    金吾堂ネタが出て来て嬉しい私です♪
    ニコタとお菓子メーカーのコラボとかあったら楽しいですね♪

  • anji-

    anji-

    2022/03/17 23:37:54

    今晩は✨
    Toshiさんの所で頂いたお煎餅は美味しかったかな?
    色ガチャガチャ券で目玉無くダブりも有りませんでした♫
    ニコ店イベお互いに頑張りましょう(^^♪

  • you

    you

    2022/03/17 22:52:13

    美味しいお煎餅なのですね(*^^*)
    美味しいお茶と一緒に2人仲良く食べて下さいね☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/03/17 22:50:31

    面白いですなう。

    お店イベント開始カカオ2お茶1生クリーム1なう。

    宜しくお願いします。

  • みずえ

    みずえ

    2022/03/17 22:44:31

    こんばんは☆
    美味しそうなお煎餅ですね。
    お泊りの時に食べちゃったのかぁ
    美味しそうなものが目の前にあると食べたくなっちゃいますよね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/03/17 22:31:10

    お煎餅 いいな^^
    食べたくなっちゃったw

  • MOG

    MOG

    2022/03/17 21:34:18

    こんばんは!
    また訪問に来てね!

  • ごま♪

    ごま♪

    2022/03/17 21:32:13

    bonoちゃんお煎餅おいしいですよね。お茶が進みそうです。

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/03/17 20:59:53

    こんばんわ!美味しそうなお煎餅ですね~金吾堂は有名なお煎餅屋さんなんですか~
    今日からニコ店イベ始まりましたね~頑張りましょう~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/03/17 20:38:43

    おっきいお煎餅、美味しそうですね~
    甘いおやつもいいけど醤油味のお煎餅も好きです♪

  • 合同会社ぽいう

    合同会社ぽいう

    2022/03/17 20:18:09

    お煎餅はおいしいね^^

  • 優co

    優co

    2022/03/17 20:02:26

    こんばんわ♪
    美味しいお煎餅とお茶、ゆっくりできますね
    お煎餅は、ほぼおにぎりに匹敵するお米の量だとか
    食べすぎるとお腹ポッコリになりそうです(笑)

    昨夜の地震は関東でも大きく揺れたようですね(;´・ω・)
    今夜はゆっくり眠れますように!

  • パミタン

    パミタン

    2022/03/17 19:51:07

    bonoちゃん Toshiさんのお家でもお煎餅食べてたのね
    お煎餅美味しいもんね

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/03/17 19:07:44

    金吾堂のおせんべいは美味しいですよね☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/17 18:51:24

    おやすみ〜〜〜〜
    今夜もToshiの家なんだ・・・・
    地震のトラウマが残ってるんだ!

    ぴゅ〜〜〜

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/03/17 18:38:14

     (@゜Д゜@;アラマ~お煎餅を、こっそり食べるなんて~

    バレたらお互い気不味いで~(・_・;)

  • PAPA3

    PAPA3

    2022/03/17 18:22:03

    食べ物の怨みは…

  • さくら

    さくら

    2022/03/17 18:19:57

    ニコタのお店はおいしいものいっぱいありますね。

    時々食べたくなっちゃいますね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/17 17:38:49

    鰯の蒲焼き丼は美味しかったよ〜〜〜

    ニコ店イベはマイペ~スで楽しもうと思ってるんだ。
    お店を回れなくて流れちゃったらごめんね・・・
    今夜は相棒を楽しむんだ〜〜〜
    bonoはチケットで目玉のきぐるみが出たんだ〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/03/17 16:03:04

    ニコタのケーキはいくら食べても太らないよね^^;
    煎餅も良いね。お徳用の割れ煎餅が良いな^^

  • みろく

    みろく

    2022/03/17 13:38:33

    ニコのお煎餅は食べても減らないのがいいですね♪
    bonoさん絶賛の金吾堂の煎餅も気になります^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/17 12:46:50

    bonoは15キラキラでご機嫌なんだ。
    お昼は美味しいナポリタンで満腹なんだᵔᴥᵔ
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/03/17 12:39:30

    こんにちは♪
    美味しそうな海苔せんべいですね~^^b STP&お水をどうぞ♪

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/17 08:09:23

    巨大化bonoさん、ニコッとの町をこわさないでぇ~!
    巨大怪獣bonoさん、お煎餅で街を壊さないでぇ~!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/03/17 07:35:45

    bonoさん、標準的子熊体型を維持してくださいね。
    お煎餅は美味しいから注意しないと太ります!
    トレーニング、頑張って。

  • ジプ

    ジプ

    2022/03/17 07:28:40

    あら~
    bonoさまちょっと太り気味かな~
    原因は手に持っているお煎餅かな?
    Toshiさんはお家にある金吾堂のお煎餅が減ってると疑ってる☆
    毎日お泊りしているbonoさまが犯人(*'▽')
    美味しいから仕方ないよね~~♬♡

  • ねこ

    ねこ

    2022/03/17 04:16:15

    おはようございますo(_ _)o
    来ていただいたのに、更新遅くて、すみません(^人^;)
    地震、ご無事で~(>m<;)
    うちは、無事ですm(_ _)m