ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 15

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  なんと18個だよ~
初めに3個だから嫌な予感してたけどラッキー(^_-)-☆

昨日はウオーキングお休みした分
今日は歩いたよ~朝はまだ寒いけど
窓からは陽射しが入ってきていい感じだよ(*´ω`*)
でもなんだかず~っと胃が痛いわ

宮城・福島で震度6強の地震があったそうで
被害やケガにあわれたお仲間さん気をつけてねm(__)m
まだまだ余震が続くかもだから不安だけどお過ごしください

今日からイベ始まるからそれどころじゃないと思うけど
始まったら宜しくお願いしますm(__)m

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/17 17:29:45

    カカオさん

    こんばんは(*^。^*)

    うんうんニコの中で暮らしたい気分(笑)

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/17 17:29:06

    バドさん

    こんばんは(*^。^*)

    今日はキラ☆キラ多かったけどね~
    明日はまた戻るかもねヾ(≧▽≦)ノ

  • バド

    バド

    2022/03/17 17:02:11

    こんばんは~m(|||_゜)m

    今日は 10:3で 13個でした^^;

    低いところで上下しています^^;

  • カカオ

    カカオ

    2022/03/17 16:55:58

    こんにちは
    ニコタだけは平和ですね~♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/17 15:23:58

    gen_rinさん

    こんにちは(*´ω`*)
    いつもありがとうございます。

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    地震大丈夫でしたか
    気をつけてお過ごしくださいね

    イベ始まりましたね どうぞよろしくお願いいたします。

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/03/17 14:55:57

    こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが18個は最高ですね。
    18個GETをおめでとうございます(祝)
    そうでしたか、歩かれましたか。
    そうですか、胃が心配です。
    はい、そうですね、昨夜はここも揺れました。
    こちらこそイベントが始まりますのでよろしくお願いします。
    どうぞ胃が痛いようですので、ご無理なくお過ごしくださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/17 08:27:55

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は良い日だニャ~ん(笑)
    やっと勝ったな~ヾ(≧▽≦)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2022/03/17 07:47:33

    おはにゃ^^

    つ、ついに 記録更新が途絶えた

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/17 07:27:26

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとうございます。

    地震すごかったみたいですね
    朝ニュースを見て知りましたヾ(≧▽≦)ノ
    大揺れだった地域もあって新幹線も脱線したとか
    とても心配になりますが被害にあってなければいいのですが

    こちらこそよろしくお願いします。
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/03/17 07:19:46

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    東北の地震、偉い事になってますね。
    福島・宮城にリア友は居ませんが、
    山形 青森 関東周辺に友達がいます。
    朝からラインで安全確認w
    ラインなりっぱなしですw

    ニコイベ、宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^