こころ

こころ

こころの日記

3/17 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 10


展望広場 & ヒツジ学園
4択 1〜5回

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした(⌒▽⌒)

4択は 今までに告白された回数は?
1〜5回 の他は 0回、6~9回、10回以上


昨日はお墓まいり行ってきました♪
帰りにファーマーズセンターに寄ったら
ミモザが売ってたので 嬉しくなって買ってきて
お部屋に飾ったらパッとお部屋が明るくなりました♬

昨夜 うとうとし始めたらグラグラと長い揺れ
宮城・福島で震度6強の地震だったのね
こころのところは震度3でした。

震度の大きかったとところの皆さん気をつけてね。
まだまだ余震があって不安あるかもしれないけど
安全に過ごしてね。


今日からニコみせイベ始まりますね♪
こころのニコみせのオープンはイベ開始後
夕方になります♬
よろしくお願いしますm(._.)m


  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/03/18 07:15:10

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/03/18 04:11:53

    こころさんおはようございます^^

    一昨日の地震こころさんの所は震度3だったんですね。
    自然災害は防ぎようが無いので怖いですよね。
    今後も余震などないと良いですね。

    イベント始まりましたね。今回もよろしくお願いします。
    4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬

  • 梵

    2022/03/18 01:03:00

    巡回しきれず再訪問です(^^ゞ4皿ごちです♪
    今日は歯科と耳鼻咽喉科のはしご通院してきます(;^_^A

  • 梵

    2022/03/17 22:32:44

    追記です。
    今は北薩にいるので、影響はなしでした。

  • 梵

    2022/03/17 22:30:41

    おこんばんは☆昨夜の地震大事なくて本当に良かったです。4皿ごちです♪
    うちは主人が転勤族なので福岡西方沖地震を体験しているので地震の怖さが凄くわかります。
    その後宮崎に移動したときは、とても怖かったです(;^_^A
    ここ1週間ほどご注意くださいね(`・ω・´)ゞ

  • 小夜子

    小夜子

    2022/03/17 22:27:18

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/03/17 22:03:37

    昨夜の地震はびっくり 
    3.11並みの規模だったとか 
    被災地の方 お見舞い申し上げます (;^ω^)
    結構長くて 揺れもだんだん大きくなるし 怖かったです
    大揺れの最中 緊急アラートが鳴って 今頃遅いんだよぉ~ ってね
    今日も 何度か揺れえてたようですし しばらくは 注意ですね~

    ニコ店イベ 始まりましたね 頑張りましょう 宜しくね~
    今回は色が茶だったけど回数的には 回しちゃった
    自力コンプできたから 良し? かなwww

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/03/17 21:57:19

    こんばんは☆

    こちらこそ店イベ宜しくお願いします♪
    4食ご馳走さまでした~

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/03/17 21:31:44

    こころちゃん、こんばんは。
    ニコみせイベント始まりましたね~♬ 
    お菓子のハッピーバッグ買いました。
    ちょっとお得でハッピーです。

  • さーみ

    さーみ

    2022/03/17 21:30:44

    こころちゃん 頑張りましょうね4皿ご馳走様でした

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/03/17 20:45:01

    こんばんは~ 

    読みたい本見つけちゃいました。
    以前読んでた翻訳物のシリーズの続きが未読なのと、その作品
    のスピンオフのシリーズが手付かずでした。
    特にスピンオフのシリーズも本編に負けず劣らず長大なので、
    手をつけたら長期に渡って楽しめそうです。
    もちろん1軒の書店ですべて揃うわけもなく、何軒も書店を
    梯子することになりそうです。
    揃えるまでが大変ですが、今から心躍ってる自分がいますw

  • かつ

    かつ

    2022/03/17 20:24:12

    こんばんわ^^ニコ店の開店です^^よろしくですm(__)m

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/03/17 20:23:53

    こころさん、こんばんは、夜中の地震で目が覚めたけど、現地の人はもっと大変だね

  • るんるん

    るんるん

    2022/03/17 19:57:23

    こんばんは 店イベ始まったね 今回も又よろしくね 4皿ご馳走さま

  • 琥珀

    琥珀

    2022/03/17 19:43:47

    こころちゃんこんばんは♪
    ステキとお水完了♡ニコ店4皿ごちそう様でした(๑´ڡ`๑)ペロリ

    明日も休んでイイヨって言われたんで、しっかり休んで元気になるのだー(*´▽`*)
    心配してくれてありがとね♡

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/03/17 19:07:54

    こんばんは。
    黄色いミモザが満開のお宅がちらほら、春が来たなーって実感する
    心を明るくしてくれる花ですね。
    ミモザの黄色がこっそり購買欲を湧き上がらせる魔法をかけるんじゃないかと密かに思っています。

    地震の際、ちょうどトイレに入っていたのでちょい焦りました(汗
    ストロークの長い横揺れが長く続いたので、遠くだなーって思ったらまた三陸。
    震災後も結構たくさん地震があったのでもうさすがに地震エネルギーは残っていないだろ〜と思っていたら
    全然そんなことなかったですね。
    結構被害が出ているようですし、気の毒でなりません。

  • 亜子

    亜子

    2022/03/17 18:49:26

    (。・o・。)ノ こんばんわぁ~昨日の地震大丈夫でしたか?結構揺れましたね。><
    こころちゃん目玉おめでとう\(^o^)/

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/03/17 18:00:05

    こんばんは
    震度3の地震だったのですね
    被害はなかったですか?
    余震がないといいですね。

  • はとち

    はとち

    2022/03/17 17:39:22

    こんにちは~
    昨日の地震長く揺れたので怖かったです。
    イベ宜しくお願いします~♡

    ガーデンコンプリ出来ました~♡
    後は座れるのもう一個と文鳥さん増やしたいです~
    今月かなり使っちゃったので新作は来月に回す予定です↷トホホ・・

    ショートヘアーもの凄く可愛い~(*´꒳`*)♡♡

  • すずらん

    すずらん

    2022/03/17 17:16:28

    チョコミント美味しそうご馳走様
    昨夜の地震も大きくて寝てたけど起きましたよ
    東北は安心できないのが可哀そうですが明日はまたどこでと思います
    気を付けて我が身を守りってくださいね
    術後お医者さんが目がぼやけたりすると言ってて毎日では無いですがぼやけます
    あくまでも今のところPCの時ですんでますがたまに休みますので御許しを(´;ω;`)ウッ…

  • 花雪

    花雪

    2022/03/17 17:16:09

    こんにちは。
    4食ご馳走様でした~♪
    着ぐるみかわいいですね(*´▽`*)

  • うとうと

    うとうと

    2022/03/17 17:06:31

    地震だけじゃないけど、天災って起こる季節とか時間とか考えてくれないね。
    ほんとに偶然、その時その場にいたってだけ・・・
    ニコ店イベを楽しめる、今の幸運に感謝しなくちゃ^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/03/17 16:56:40

    こんにちは!

    昨夜は怖かったですね~
    時間が長いから余計そう思います。
    ニコ店イベ始まりましたw
    可愛い目玉当たって俄然やる気でました~(#^.^#)

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/17 16:36:56

    こころちゃん

    いっぱいプレ来てるよm(__)m
    いつもありがとうね

    ニコ楽しみながらがっばろう(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • Maiko

    Maiko

    2022/03/17 16:18:14

    こんにちは。
    4ついただきました。
    目玉の着ぐるみは可愛いけど少し暑そうですね(^^♪

  • 雲

    2022/03/17 16:07:53

    こんにちは♪ ご馳走様でした~^^

  • himawari

    himawari

    2022/03/17 16:00:27

    こんにちは(^^)/
    今回の地震は 随分と長く揺れましたね。
    ニコ店イベント頑張ってね…ご馳走さまでした^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/03/17 15:56:04

    こんにちは~
    地震は怖いね!お水や、食料品は備えてても、停電はこまりますね!
    ニコイベ今回は目玉出なかったよ、残念でした^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/17 15:50:51

    こんにちは(*´ω`*)


    イベ始まりましたねm(__)m

    ごちそうさまでした(o^―^o)ニコ宜しくね~

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/03/17 09:25:06

    おはよう~♪
    昨夜の地震は6弱でした仏壇は倒れるし
    台所や洗面台やら細々としたものが散乱したし
    (=^・^=)は外に飛び出すし 朝から片づけ大変ですw
    主人が指をガラスでちょっと切ったくらいで済んだので良かったです
    やっぱり地震は怖いですw

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/17 08:34:03

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日からイベ始まるね
    ミルクも後で伺いますね(^▽^)/

    地震怖いよね 自然現象とは言え
    被害出てるし怖いしね
    ミルクの方は感じなかったなぁ~
    TV付けたら少し揺れた感じになってたけど鈍いのか(笑)

    今日も晴れて陽射しが出てきたけど風が吹いて少し寒いよ
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • momokazu

    momokazu

    2022/03/17 08:23:45

    (⑉• •⑉)✰ おはよう~^^またイペ始まったら、食べに来ますね^^