レミン

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 4

ピンクデイ



昨夜の地震は怖かった~!!

深夜のは、余計こわい。

阪神大震災を経験した、弟的な存在の人から

いつも、地震があると、メール来るんですが、

今回は、早かった!!

警報の後、すぐにLINEが来て、

色んな心配してくれました・・

経験者のアドバイスは、有効ですね!!

でも、なにも被害がなくて

ホッとしました。皆さんの事も心配です。


  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/03/17 15:10:22

    女房と長女は習志野市にそれぞれ、次女は江東区に、長男は寒川町に
    それぞれ家庭を持って住んでいます。
    関東では、震度4くらいまでの地震はしばしばあるようで慣れ親しんでいます (^^;)

    震度5以上は被害も顕著になってくるから、
    今後の日本列島、何時何処でも起こりえますね。
    真剣に備えないといけない…………と考えますが、 なかなか……
    コロナにも…… おそロシアを真似る国にも…… 備えなければ…… です!