ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

目玉の(゚´Д`゚)゚きぐるみが出ない!

ニコガチャ

色ニコガチャ第23弾 ミルキーチョコミント


きぐるみの(眠りヒツジ)が欲しくて、一杯回したのに!

肝心の目玉のきぐるみが出てくれませんでした。
(´;ω;`)ウッ…
それだけではなくて、1番、要らないナチュラルショップコーデが
7つも出ました!!!

_| ̄|○)) なんてこった!


  • りい

    りい

    2022/03/18 16:16:21

    こんにちは。
    いつか、ご縁がありますように。

    私も、これが欲しいのに...というものが
    出ませんでした。
    やっぱり物欲センサーが発動してしまったのでしょうか^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/03/17 22:05:29

    沙羅さん
    (*´艸`)クスッ 本当ですね。
    背景と同じ色だから、めっちゃ溶け込みますね。

    こちらこそ~~
    きぐるみとっても嬉しいです。‪(*´꒳`∩)‬大事にします!!

  • 沙羅

    沙羅

    2022/03/17 21:25:20

    髪型、ありがとうございました^^
    早速着けてみたら、背景に溶け込んじゃったw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/03/17 21:13:30

    沙羅さん
    きぐるみ(眠りヒツジ)のミント( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪
    うれしいです!!
    はい、もちろん、喜んで。
    これからお贈りいたしますね。

  • 沙羅

    沙羅

    2022/03/17 20:59:49

    遅くなってごめんなさい^^;
    先程送りましたので、どうぞ使ってやってくださいなw
    お返しは…リマスターのスミレヘア(ゆるふわロング)の黄緑を
    お願いしても良いですか?
    黄緑の髪色が可愛いけど迷ってたアイテムなんですw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/03/17 20:21:20

    美枝子さん
    ね~~~酷いでしょう。
    いくらなんでも、1番いらないと思うものが7つも出ると、さすがに凹みます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/03/17 20:14:25

    ナンシーさん
    いえいえ、お返しは不要ですよ。
    どうぞ、お受け取り下さいね。

  • 美枝子

    美枝子

    2022/03/17 20:14:16

    7つも同じ物が出るのは酷いですね@@
    くじ運のいいゆこたんさんには珍しいですね^^;

  • ナンシー

    ナンシー

    2022/03/17 20:09:02

    わ~~ナチュラルショップコーデありがとうございました。
    お礼に現行品で気に入ったアイテムプレしますよ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/03/17 20:03:06

    ナンシーさん
    ナチュラルショップコーデ、よろしければ貰ってください。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/03/17 20:02:25

    沙羅さん
    そうなんですよ~~~゚(゚´Д`゚)゚酷いですよね。
    ええ~~~ (;゚Д゚)よっ、よろしいのでしょうか?
    是非ともミントのヒツジさんをお願いいたします。
    お礼は、現行品で何でもおっしゃってくださいね。
    よろしくお願いいたします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/03/17 20:00:15

    まーこさん
    ねぇ~~~ (;^_^Aいくらなんでも、7個、ダブるって言うのは悲しすぎました。

  • ナンシー

    ナンシー

    2022/03/17 17:05:35

    あらら、それは残念でしたね。
    目玉はミントヒツジが出たので良しとしました。
    ナチュラルショップコーデ、私は出ませんでしたが前の色違いのコーデなので
    10回も回さないでやめました。

  • 沙羅

    沙羅

    2022/03/17 16:01:32

    7つも出たとは……@@
    ミントヒツジの方でよかったら、ダブりがあるのでプレしましょうか?
    (3つあっても使うのは1つだし~w)

  • まーこ

    まーこ

    2022/03/17 15:50:09

    え?
    7つも・・・・・
    それは残念です;;