ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

色ガチャ第23弾廻してみたら?

ニコガチャ

ミントの女王が出た!
こんなん出ても、あんまり有難くないんですケド~!!(T^T)
実は背景が欲しかったのダ!
ミント色自体も、合わせるアイテムがあんまりなくて
きっともうこれっきりになっちゃいそ…(*´艸`*)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/03/19 22:03:27

    今晩は、私も小物が欲しいのに出てくるのは全身服ばかり。
    普段は、小物が出るのに何故か今回は全身服が出る。
    今回のミント色は、コーデしにくいかもですね。

  • す~

    す~

    2022/03/18 17:14:10

    私もこれがダブった~~~
    全然ありがたくなかったぉ><

  • みずる

    みずる

    2022/03/18 06:14:33

    お早うございます(^-^)
    ゆぴさん綺麗です♪

    私も女王出ました。色違いも持っているのに(^_^;)
    チケだからどうにもなりません(笑)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/17 22:32:19

    のぞみはガチャチケ2枚で星屑とヒツジフレームが出たよ^^
    全身服はイマイチのが多い気がするね。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/17 20:13:09

    美しいです♥

  • ななと

    ななと

    2022/03/17 19:58:23

    今晩は~~
    昨晩の地震は、関東まで影響があったんですね
    私は全く気が付かなかったです・・寝ていましたね
    イベント、楽しみましょうね

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/03/17 19:52:57

    こんばんわ♪
    今日のコーデも綺麗ですよ♪ゆぴ様♡

    私もミントの女王が…ほんと合わせるアイテムに悩みますよね^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/03/17 19:43:11

    こんばんは☆╹◡╹)ノ"神々しいです☆

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/03/17 18:59:45

    ゆぴちゃん、背景あります!よかったら、ここのコメント欄に声かけてください(^▽^)/

  • 紫水晶

    紫水晶

    2022/03/17 18:48:19

    こんばんは( *´艸`)
    ゆびちゃん♪
    私も女王出た!しかも2つ(;´Д`)
    こんな、どうコーデすればいいか悩む
    アイテム、要らんわ:(;゙゚''ω゚''):

  • 黒猫

    黒猫

    2022/03/17 17:46:53

    爽やかミント素敵デスヨ(*^^*)

  • りなりな

    りなりな

    2022/03/17 17:27:00

    ゆぴさん 私も出ました(*^^*)

    ガチャチケで服ばかり・・

    重ね着できないので 一着で ニコ店やってます(*ノωノ)

    ごちそうさまでした♡

  • まろん

    まろん

    2022/03/17 17:15:46

    ゆぴさんコーデ、何時もながら素晴らしいですね!
    素敵よ~~(*´▽`*)

  • はる

    はる

    2022/03/17 17:12:37

    こんにちは、私はきぐるみです。
    出て欲しい時には出ないのに、なぜにきぐるみの時に出るのです。><
    こちらのお洋服単品だと色合わせ難しそうなのに、上手にコーデされましたね。
    さすがです。

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/03/17 17:12:09

    背景ならありますよ。送り付けていいなら送りますが…