ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

チョコミントのイベント始まりました~

イベント

ニコみせイベントが始まりましたね。
予告によるとチョコミントらしいということだったので
ニコタ内でも一時期ちょこみんとに改名したことがあるくらいに好きな私は、このイベントを楽しみにしていました。
アイスか創作スイーツみたいになるのかな?と思っていたら
パフェでしたね。
デザインから最初はドリンクかな?と思ったんですが違いましたね。
チョコミントはさわやかさと可愛らしさもあるので、シンプルなカップいに入っているパフェというよりももうちょっとだけ外見的にもときめくようなデザインだったら嬉しかったかな~。
でもこれだけあれば食べたら一気に爽やかになれそうですけど(´艸`*)

連動ガチャは画像だけ見た時には一番気に入ったのが女王で
他は羊さんかキャンディー屋さんもいいな~なんて
思っていたんですが、トランプメイドが出ました。
アリスっぽいな~と思ったら、後でちゃんと見たら名前にアリスとありました(*^^*)
トランプ柄とアリスの世界が好きなので、これはこれでかわいいかな。
最初は馴染まなくても着ているうちに馴染むのは私のニコタあるあるなので
そのうち愛着も出てくるかも?

ガチャをしたのに、なぜか料理の時に着せるのをつるっと忘れてそのまま料理しちゃいました!
でもまあいいかな。材料も準備していたからのんびりやったらいいかと。
最初の頃はそれこそ一生懸命に材料と販売の兼ね合いにドキドキしながらやっていたんですもん、今はおかげ様で有難いことにその苦労がごく軽くなっていたから
初めの頃の気持ちを思い出せば大したことではないことですよね。
最近なんだかそんな風に何かあったときに思えるようになってきたかな。

では今回も楽しくマイペースでニコみせイベント楽しみます~♬
ご支援いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします(*_ _)
私もなるべく多くたくさんの人の所へ応援に行きたいと思います。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/03/19 12:23:31

    イベント頑張りましょう~(⌒∇⌒)

  • とまと

    とまと

    2022/03/19 00:44:51

    ニコ店イベント始まりましたね。
    今回もお互い無事に達成できると良いですね。♪

    可愛い全身服をゲットされましたね。(#^^#)

  • 総悟

    総悟

    2022/03/17 21:04:35

    ちょこころねさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そいえば去年の夏あまりに暑い時チョコミントさんにお名前変えられてましたね(*´ω`*)
    爽やかなお名前で涼しい感じなったの覚えてるです(*´▽`*)
    店イベのお洋服に着替えるの忘れてお料理作った事僕もあるですよ~(>_<)
    まだ始まったばかり!失敗は成功の基です!今回も一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    昨夜の震度6強の地震は東日本から関東地方までと広範囲で揺れて311を思い出させる位
    大きな地震でしたね(;´・ω・)
    ちょこころねさんとこ影響大丈夫でしたか?
    まだしばらく余震もあるとのことで気を付けてお過ごし下さいね。

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/03/17 18:37:55

    はい。
    今回も、よろしくお願いします。