ミルク

第二イベント広場にて

日記

こんばんはm(__)mお疲れ様です


今タウン行ったら滅茶可愛くなってたから
写真写してきたよ~ドーナツの中にヒョッコリ
顔出してるのですよ (笑)
なんか可愛いと思っちゃったわ
誰も言ってくれないからミルク自分で言うのです(*´ω`*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/18 20:29:12

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    誰もいなかったから今だ~って思って隠れる所探してたら
    ドーナツあって顔出したらこんな感じで撮れてたわ(^_-)-☆
    コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆感謝です

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • 総悟

    総悟

    2022/03/18 20:12:52

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    本当だ~ドーナツの中にひょっこりミルクさん可愛いーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕達も遊びに行って屋根の上に登って写真撮りましたよ~(*´▽`*)
    手の上に青い鳥さんミルクさんに懐いてるんですね(^-^)
    コーデも可愛いです~(*´▽`*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/17 23:11:28

    gen_rinさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    明日は雨風も強く崩れるみたいね
    gen_rinさん今日はまだ木曜日だわ
    1日早いよね~(笑)

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/17 23:09:36

    るんるんさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    メチャカラかってるじゃ~ん(#^^#)

    まぁいいかな(^▽^)/

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/17 23:08:09

    こころちゃん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    うんうん可愛いよねタウンね(^▽^)/

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/03/17 22:39:46

    こんばんは!夜から雨が降り出しました。
    金曜日の夜をどうもお疲れ様です。
    髪型を変えられたのですね。
    そうですね、可愛いですよ。
    ミルクさん、気圧が変わりやすいですので、どうぞご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。

  • るんるん

    るんるん

    2022/03/17 22:32:53

    うんうん 可愛い 可愛い 可愛い 可愛い 可愛い 。。。。。。。。。

  • こころ

    こころ

    2022/03/17 22:01:27

    可愛い〜❤︎

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/17 21:19:10

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    可愛いよね~タウン行ってみてね
    今日もお疲れ様でした(*´ω`*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/17 21:18:25

    yuriさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    お久しぶりですお元気ですか(*´ω`*)
    から元気だけどね~頑張るしかないよね(笑)

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • サソリン

    サソリン

    2022/03/17 21:09:01

    (*♥ω♥*)カワイイ

  • yuri

    yuri

    2022/03/17 21:03:46

    こんばんは!
    ドーナツの中に・・・すっぽりと~~いいねえ~~!
    いつも元気で・・お茶目な・ミルクちゃん・・ありがとう・・❕

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/17 19:19:21

    ぽちゃこさん

    こんばんは(*^。^*)

    めちゃ可愛い場所見っけちゃったわ(^_-)-☆
    誰もいなかったから即パチしたよ~

    いつもありがとうm(__)m

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/03/17 19:05:35

    可愛い~~~
    めっちゃめっちゃ可愛い~(#^.^#)