みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

PCが壊れました

日記

いやぁー参ったよ

突然電源が入らなくなりました
自作のPCなので 部品が今なくて
取り寄せて一日かかりました
基盤をそっくり取り替えてやっと動くようになりました
皆さん来てくれたのに 悪いことしました
これでしばらくは大丈夫だと思います
地震はあるし びっくりする事ばかりです

  • YUUU

    YUUU

    2022/04/12 23:56:46

    日記にコメントありがとうございます♥嬉しみ~~!!
    最近暑いので体調崩さないように!!ヾ(≧▽≦)ノ

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2022/03/26 09:22:39

    翠さん
     おはようございます
    この前からSSDに入れ替えました
    今回は 基盤が壊れて電源が入ら無くなました
    全部新品に入れ変えました 暫く使えそうです

  • 翠

    2022/03/26 09:10:34

    また自分でつくっちゃうなんてすごい
    SSDとか入れました?
    最近のPCは相当値段があがってって、私も修繕して使ってます。
    RYZENのコアは使いたくないので値段が下がるのを待ってますw
    i7でw

  • 富夢子

    富夢子

    2022/03/20 19:40:14

    PC 良くなってよかったですね^^
    自作出来るなんて凄い!
    また遊びに来てくださいね。

  • みかん

    みかん

    2022/03/20 09:57:20

    おはよう☀久しぶり頭痛で薬飲んでゆっくり予定。彼岸墓まり行かなくちゃ
    パソコンなおってよかたね。

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2022/03/17 19:57:04

    樹里さん
    ありがとう 地震も凄かったですね
    大丈夫でしたか

  • 樹里♪

    樹里♪

    2022/03/17 19:54:04

    どうしたかな~と思ってました(*^_^*)
    PCちゃんが直って、良かったです♪地震も故障も突然ですね~(*ノωノ)キャー