コロ子

Cコーデショー

日記

全てCアイテムでお花見。

  • とまと

    とまと

    2022/03/19 01:02:22

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/03/18 15:16:19

    こちらに失礼します。

    キラキラ予想企画にご参加ありがとうございます。
    55番を予想されていますが 55番はすでに予想された方がみえて
    場所の名前も違っています。
    お手数ですが 企画内容を今一度ご確認おねがいします。

  • 安奈

    安奈

    2022/03/18 13:02:06

    サークルからお邪魔しました、こんにちは。
    笑顔がいいですね^^
    春が来た歓びを、これでもかと表わしてる気がします。
    来年には気兼ねなく花見楽しめるようになるといいですね。

    コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪

  • みき

    みき

    2022/03/18 12:13:02

    コロ子さん、こんにちは。
    明後日の日曜日、日勤なので、今日お伺いしました。
    今日はお休みです。
    (本音:日曜日、当直でなくてよかった!)

    相変わらずバタバタしておりまして、シフトは1週間毎に決まっています。
    職員の家族に感染者が出る事態が増えてきておりまして、そうなると該当職員は自宅待機になります。
    そうなると人員が不足するわけで・・・
    幸い、まだ私の部署では職員への感染はないのですけれど。

    Cアイテム。
    なかなか侮れないと思っています。
    ベーシックなものが多いですけれど、それだけにコーデしやすいのも多くて。
    私も、Cアイテム組み合わせること多いです。

    今日は寒の戻り?
    今朝は寒かったです。
    冬物、片づけてしまわないでよかった(*^^*)
    ニットのワンピース着ていますけれど、脚がちょっと寒いわ・・・(>_<)

    おまけに今日は午後から雨らしくて。
    暑さ寒さも彼岸まで、寒いのもあと1週間くらいでしょうか?
    本当は今日、お彼岸のお墓参り、前倒しでいくつもりだったのですけれど、悪天候が予想されるので来週に(^^;)

    それでは、今週もありがとうございました。
    ちょっと早いですけれど、来週もよろしくお願いいたします。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/03/18 08:48:09

    桜の木ごと 異空間に飛ばされたんですよね?ぇ?

  • にこりん

    にこりん

    2022/03/18 01:41:45

    すごいね。
    Cアイテムの幅がひろい~~!!
    すてきです!

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/03/17 23:59:07

    わぁ~!すごいです!
    全部Cアイテムなんですね~^^
    見たことのないアイテムもあります( ; ロ)゚ ゚