Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 5

10個  神社 教会  4択・・・カーブ

  • ななと

    ななと

    2022/03/18 07:14:32

    おはようさん・・まこちゃん、一番列車到着です
    新幹線の脱線びっくりですねぇ、怪我無くてよかった
    久しぶりに雨模様が続きますね
    人生の中でもう一度会いたい人っていますかぁ?
    ななとはいますよ^^仕事モードに変えよう

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/03/18 06:48:15

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    無事で良かったです。
    まだまだ余震あるかもですので、十分お気をつけ下さいね。

    花金^^
    やっと、花金で3連休(*^^)v
    まんぼうも21日に解除されるけど、もう少し様子見しなきゃね。
    今週は大人しくしときますw

    ニコイベ、参戦しました。
    何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^