ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

てくてく

コーデ広場

おさんぽ

ラララン♪

あれれ?

後ろからくまちゃんが

ついて来たゾ!

  • とまと

    とまと

    2022/03/19 01:09:17

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    足元のクマさんも可愛いですね。♪

  • 涼子

    涼子

    2022/03/18 20:53:55

    おこんばんは ゆぴちゃん♪

    すみれのワンピ 黄色も可愛い~
    これはまずい 色々な色が欲しくなるよ~♪
    スミレを持ったクマさん 可愛いわ!

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2022/03/18 18:43:36

    死んだふり!!( ´艸`)

  • まろん

    まろん

    2022/03/18 14:56:05

    胸元にクマちゃんに、魅かれてきたのかもね~ (´∀`*)ウフフ

  • piyocous

    piyocous

    2022/03/18 11:10:56

    カワ(・∀・)イイ!!
    今日のゆぴちゃんはおすましゆぴちゃんだね( *´艸`)
    くまちゃんが心配でついてきたのかな?

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/03/18 10:17:18

    くまさん歩いてる~!可愛いんですけど(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    とっても温かみがあって、可愛いコーデですね(^▽^)/
    ツインテールがまた素敵♡

    あれ?届けるほうだったんですね?何か勘違いしていました(;'∀')
    コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/03/18 09:20:56

    ゆぴさん
     お早うございます。いつもどうも有難うございます。

     「おやっ,可愛い子がいるね。」

     黄色は春を思わせますね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/03/18 09:14:29

    胸元でドレスと同化しているくまちゃんも可愛いですね(^_-)-☆

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/03/18 09:06:01

    おはようございます(*^^*)
    きれい!!!
    くまちゃんはお友達になりたいんですね
    名前をつけてあげてください

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/18 08:28:29

    きっと拾った白い貝がらの小さなイヤリングを届けようとしてくれてるんだね^^
    絵本の世界の素敵なお嬢さん♪

  • おきらく

    おきらく

    2022/03/18 08:18:28

    もしもし、お嬢さん…
    https://www.youtube.com/watch?v=v0yscz51DDg


    大阪なので、地震の被害はありませんでした。ありがとうございます。
    今は、昔のよりスムーズになっているので、ポチっとさえ間違えなければ
    ほぼ問題なくインストールやメンテできますから、安心してくださいませ
    (^_-)-☆ ひぃ様

  • ななと

    ななと

    2022/03/18 07:42:44

    おはようさん・・うぇえ、ゆびちゃんが内気ですかぁ?信じられないよ
    久しぶりに雨模様が続きますね
    人生の中でもう一度会いたい人っていますかぁ?
    ななとはいますよ^^仕事モードに変えよう

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/18 06:57:11

    可愛いクマちゃんがおともだち!と思ったんだぁ!

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/18 02:17:43

    かわいいね^^首からポシェットもあるんだね。