ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 11個だったよ~
最低かなと思ったけど意外に多かったなぁ~

今日は朝から風も強く吹いてて寒いよ
気温も13℃だし雨だしねヾ(≧▽≦)ノ

ウオーキング行こうと思い降りて行って
準備体操してたらポツポツ雨が降ってきたの

え~今頃なんて諦めて4階迄上がったけど
踊り場から見たら降ってないみたいだから
又降りて行ったら降ってるじゃ~ん(笑)
朝から何してるんだろうか(#^^#)
結局雨降ってるし風強いし行ってな~ぃ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/19 08:27:59

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとう

    大変なことになったねヾ(≧▽≦)ノ
    悪い人がいるんだね 気をつけないといけないわ

    色々大変だけど頑張ってね
    了解しましたm(__)m

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/03/19 06:51:10

    おはようございます^^
    いつもありがとうございます<(_ _)>

    昨日、LINE乗っ取られました。
    色々しなくてはならないので、暫くお休みします。
    ニコ店は無言訪問します。

    宜しくお願い致します。

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/18 19:46:09

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    ほんとよく降る雨だわ~傘さしても意味ないんだけどヾ(≧▽≦)ノ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/18 19:45:12

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    いつものキラ☆キラね(o^―^o)ニコ

  • バド

    バド

    2022/03/18 19:25:46

    こんばんは~(w_0_)w

    今日は 3:6で 9個でした^^

    雨降りは苦手です^^;

  • サソリン

    サソリン

    2022/03/18 19:22:32

    すごい・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/18 19:11:30

    Bell୨୧⑅*さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    訂正しましたのでご確認お願いしますm(__)m

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/03/18 18:34:19

    こんにちは(*´`*)
    予想企画に参加コメントいただきましたが
    ミルクさんの予想の 42 展望広場 ニコット山 は
    すでにほかの参加者さんが予想されています。
    お手数ですが 確認よろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/18 12:29:58

    gen_rinさん

    こんにちは(*´ω`*)

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日は近くの学校も卒業式でご父兄さん達が来ていますね
    生憎の雨で可哀そうだけど見守られながらの卒業は良いかも(*´ω`*)

    今日は寒くて暖房をかけ過ごしていますよ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/03/18 12:25:20

    こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    11個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですよね、寒いですね。
    そうですか?既に雨が降っておられますか。
    風が強いのが厄介ですよね?
    はい、気圧変動がありそうですので、体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/18 12:15:10

    こころちゃん

    こんにちは(*´ω`*)

    ただいま~
    自転車で行ったら余計時間かかったわ(笑)
    雨も降ってるしねでもお買いもして帰ってきたから良いかヾ(≧▽≦)ノ
    こちらこそいつもありがとう 

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/18 12:13:02

    しろさん

    こんにちは(*´ω`*)

    朝から雨降って風もあって自転車乗るのは辛いわ~
    2倍疲れた感じだわヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • こころ

    こころ

    2022/03/18 10:45:59

    おはよう〜^^
    今日は雨だね(*´-`)
    病院 気をつけて行ってきてね(^-^)v
    コーデ使ってくれてありがとう〜(*´∀`)♪

  • しろ

    しろ

    2022/03/18 09:12:03

    おはようございます
    此方は午後から雨の予報ですよ。ちょっと寒いです
    良い一日を過ごして行きましょうね 

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/18 08:44:56

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は寒いし風もあるし雨も降ってるニャ~ん(笑)

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2022/03/18 07:49:06

    おはにゃ^^

    にゃにゃにゃ  にゃぜにゃ~~~www

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/18 07:05:57

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとう

    解除されると又同じこと繰り返すのかと不安だけど
    いつまでも閉じ込められてると爆発しそうだわ~
    日曜日にはお墓参りに行こうと思ってるんだけどねヾ(≧▽≦)ノ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/18 07:03:27

    カカオさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    風も強いし雨も降ってきたし
    気温も低い~寒いよね(#^^#)
    風邪引かないようにお過ごしくださいね

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/03/18 06:40:32

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    花金^^
    やっと、花金で3連休(*^^)v
    まんぼうも21日に解除されるけど、もう少し様子見しなきゃね。
    今週は大人しくしときますw

    ニコイベ、参戦しました。
    何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • カカオ

    カカオ

    2022/03/18 06:34:48

    お早うございます
    今朝は生憎の雨降りですね~少々寒いです~♬