こころ

こころ

こころの日記

3/18 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 5


神社広場 & 教会広場
4択 カーブ

キラキラ 8個でした♪

4択は 変化球といえば?
カーブ の他は フォーク、シュート、分からない


昨日 隣町の西友に行った時
輸入品の売り場にウクライナのクラッカーが
あったので買ってきました。
近所のおばさん達の分も。。。
本当にささやかな応援の気持ち...
ブルーのパッケージが爽やかです。

今朝は雨降ってます...
今日は一日雨の予報です(*´-`)
少しのんびりしようかな♪
今日も楽しく過ごそう〜♪( ´θ`)ノ

  • 雲

    2022/03/19 06:04:17

    おはようございます♪ よい週末を~^^

  • 小夜子

    小夜子

    2022/03/18 23:16:29

    こんばんは、お水とステキのお届けです^^

  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2022/03/18 23:16:15

    こんばんは!
    冬に戻ったのかしら?私が変なのかしら?
    寒くて暖房入れまくり( *´艸`)
    よい週末を・・・♡

  • piyocous

    piyocous

    2022/03/18 23:05:21

    ご来店(人''▽`)ありがとう☆ございます!
    ごっつあんです!


  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/03/18 21:46:20

    こんばんは~ 
    1日冷たい雨が降ってて寒かった~ 
    明日は暖かくなりそう 
    楽しい週末を過ごしてね~

    来週も少し寒そうね
    暑さ寒さも彼岸まで っていうけど
    彼岸過ぎても 寒そうですwww

    ワンピがどの色も可愛くてね
    でもガチャで散財した後なので~www 
    絞るのが難しいですww

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/03/18 21:32:24

    こんばんは~ 

    予報通り今日は一日雨でした。
    しかもえらく寒くて… 
    普通なら雨の日は意外と気温が高いものですが、今日は違いました。
    2週間足らずで4月だというのに、暖房が大活躍しました。
    聞けば今日の最高気温は11℃だったそうです。
    寒いわけですね。
    明日はまた気温が上がるとの予報。
    寒暖差に体調を崩さないよう、ご注意ください。

  • こる

    こる

    2022/03/18 20:51:50

    こんばんは!
    御来店ありがとうございました♪
    これからもよろしくお願いいたします☆

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/03/18 20:30:13

    こんばんは。

    ウクライナが大変な中、多くの人が支援を考えていらっしゃるのはわかります。
    はっきりいいましょう、こころさんはチャレンジャーです!

    ウクライナではないのですが、旧ソ連側だった国のお菓子をいくつか食べたことがあるのですが
    日本人であることが本当に幸せだと思わずにいられませんでした。
    食文化と国力って大きく関連するんだなーってしみじみ思いました。
    ウクライナのクラッカー、当たり商品であることを願います。。。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/03/18 20:22:48

    こころさん、こんばんは、この時期にしては寒いです 温かくしてくださいね 良い週末を

  • るんるん

    るんるん

    2022/03/18 20:08:29

    こんばんは 今日は朝からかなり激しい雨でした でもおかげで畑も潤ったし川の水も増えたし恵みの雨でした

  • かつ

    かつ

    2022/03/18 18:48:23

    こんばんわ^^今日は雨と風が強くて、寒かった><

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/03/18 18:43:07

    こんばんは 雨が降ってさむいさむい~
    明日から3連休でーす^^

  • 亜子

    亜子

    2022/03/18 16:50:20

    こんにちわ~^^今日は真冬並みの寒さです。体調崩さないようにね。お疲れさまでした。♡
    こころちゃんとおソロだね~(*´σー`)エヘヘ

  • 琥珀

    琥珀

    2022/03/18 16:43:15

    こんにちは♬
    ステキとお水のお届け~&ニコ店4皿いただきましたヾ(o´∀`o)ノ
    副反応から完全復活しましたよ♪
    寒いから無理ぜずのんびりしときまーす♪

  • Maiko

    Maiko

    2022/03/18 14:44:46

    こんにちは。
    ウクライナのクラッカーいいですね。
    やれる範囲のところで支援ができるのは
    理想的です(^^)/

    今日も4食ご馳走様です。

  • きぃ

    きぃ

    2022/03/18 13:32:19

    こんにちは!

    今日は昨夜から降り出した雨で肌寒いです。
    草花には恵の雨なんですよね~
    そう思うことにしよう(*^^)v
    ウクライナ・・・私もTポイントで募金ポチっとしてみましたw

  • すずらん

    すずらん

    2022/03/18 13:31:31

    コーデが可愛いからいいよね~
    心配ありがとう
    今回もマイペースで行きますね
    ☂が降ったり止んだり寒いです!
    オープン戦始まりました

  • himawari

    himawari

    2022/03/18 13:30:53

    こんにちは(^^)/
    今日は冬へと逆戻りですね…
    明日から暖かくなり 桜の開花が待ち遠しいですね^^
    羊さんコーデが可愛いですね✨

  • はとち

    はとち

    2022/03/18 11:59:50

    こんにちは~
    雨降って寒くなり温度差堪えます↷

    お庭のテーブル2つ素敵です♡
    私も置こうかな~(>▽<)♡
    後、目の前に椅子が有ると座っちゃいます~w

  • さーみ

    さーみ

    2022/03/18 11:50:58

    こんにちは 4皿ご馳走様

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/03/18 11:19:18

    冬に逆戻りしたような寒さです!
    花を買ってお墓に行く途中で雨になったので
    いったん家に戻って来ました
    お寺が近いのでいつでも行けるのは良いですw
    まさか雪になったらどうしよう・・・(^^ーー

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/03/18 10:50:23

    おはようございます。

    寒気が来てて、今日は寒いです。
    でも、雨だから、畑仕事やれないんで、体が休めていいかもしれません。

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/03/18 10:23:25

    おはようございます♪いいお湿りですね^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/18 08:53:49

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はありがとうね
    今日のコーデは全部こころちゃんから頂いたものですm(__)m

    今日は朝から雨と風がすごいよ~
    気温も低いし寒い~暖房かけてるよ
    風邪ひかないように過ごしてね(#^^#)

    今から月一の病院の診察に行ってきま~す
    自転車で行こうか迷っていますヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/03/18 08:01:03

    おはようございます^^♬
    こちらも雨降りの一日になりそうです。
    ウクライナのお菓子、そういった意味では、いいことですね!^^
    今日も良い一日になりますように^^♪