kei

星屑★

日記

今回のニコガチャ♪

1番欲しかったのがキラキラ落ちてくる星屑★でした(≧▽≦)
チケットで3回まわして最後に星屑出たーー!
んで、2回目に目玉出てラッキーだったけど、欲を言えば。。
ミント羊が良かったなww
キラキラ系には目がないのだよ( *´艸`)★★

  • kei

    kei

    2022/03/18 23:04:04

    カトリーヌさん♪
    ミント羊さんは可愛いい上に、素敵な壁紙も貰えるしるしね♡
    キラキラいいですよね(≧▽≦)大好きです!
    目玉おめでとうございまぁす!

  • kei

    kei

    2022/03/18 23:00:25

    るるもさん♪
    そうなんですよね♡コーデが華やかになって気持ちも上がりますぅ(*ˊᵕˋ*)
    ありがとうです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

  • kei

    kei

    2022/03/18 22:58:34

    さんぽさん♪ いつも情報ありがとう(≧▽≦)
    参考にしまーす!

  • ✪カトリーヌ✪

    ✪カトリーヌ✪

    2022/03/18 20:47:36

    私もミントじゃないほうの羊さんが出ました^^
    できればミントのほうがいいですよねー(*´艸`*)
    そして私もキラキラ系大好きです(*´ -`)(´- `*)

  • るるも

    るるも

    2022/03/18 17:25:36

    キラキラを付けるとなんかコーデが華やかになるものね^^
    おめでとう(*⌒▽⌒*)

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/03/18 08:35:52

    トロトロ半熟卵! 茹で方&むき方の裏ワザ
    https://koizumipress.com/archives/23848