ハナちゃん

キラキラ✨おミミ様降臨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 3

6個でした。ドン( ゚д゚)マイ


彼岸の入りです。
暑さ寒さも彼岸まで言いますが、今日は寒いです。
友達から草餅を頂きました。美味しそうです。

お昼頃から雨が降って来ました。
昨日お墓の花を飾って良かったです。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/03/19 09:20:45

    ひどい天気でしたね
    夜には雪が積もるくらい降ったしね・・
    暑さ寒さも彼岸までならこれから本当の春になるのかな(^^ゞ

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/03/18 12:31:00

    こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがおミミ様ご降臨ですか。
    次回に期待ですね。
    はい、彼岸の入りですね。
    そうですよね、冷え込んでいますね。
    そちらは雪でしょうか?
    なるほど~、草餅とは良さそうですね。
    なるほど~、お昼頃から雨が降り出しましたか。
    そうですね、昨日にお墓のお花で正解でしたね。
    これから雪に変化をする可能性もですので、防寒をしっかりとしてお過ごしくださいませ。