コロ

キラキラと4択の答え

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 4

4択→「カーブ」

  • らん

    らん

    2022/03/19 15:12:25

    こんにちは~!
    座ったまま寝落ちって誰でもある事だから、
    実は私も昨夜晩御飯食べた後、座ったまま寝落ちしてたみたい(^^ゞ
    なんでTVの声小さいのって聞いたら寝てたでしょって言われちゃったw
    どうやら20分程寝てたみたいよw
    でも、私だけでなく子供達も小さい頃は箸もったまま居眠りしてたし
    寝落ちは心配ないと思うけど今までお母様は無かった事だから心配なのね
    お年を召されて今までと同じ時間の睡眠じゃ疲れが取れないとか
    最近地震が多かったから睡眠不足とかじゃないのかしらね
    でも、お母様は幸せね
    そうやって心配してくれる娘が傍に居るものね♪
    コロさんも3連休かな?
    素敵な連休になると良いですね(^^♪