ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

見習い天使スズ(チョコ)

ニコガチャ

EAT ME!
食べた途端に天に召されても
文句言わないでよね?

お友達から背景を頂きました。
欲しかったから大感激~♡

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/20 06:05:44

    かわいい背景おめでとう。
    コーデもお似合いです。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/19 08:19:29

    この背景はギミック付きなのに落ち着いた色合いですごく良いよね^^
    いただけて何よりでした。
    必殺クッキーとか・・・いやいやいや・・・

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/03/19 06:57:40

    え~~いいんですか♪
    可愛いからホントに食べちゃいますョ(^_-)-☆

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/03/19 01:33:31

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     欲しかった背景が手に入ってよかったですね。

  • とまと

    とまと

    2022/03/19 01:10:07

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    素敵なプレゼント、良かったですね。♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/03/18 22:27:25

    こんばんわ♪

    同じコーデでもゆぴちゃんはお洒落に着こなしちゃうね♬
    それに可愛いコーデでいいね!

    先日の地震こわかったね!家の上空を報道ヘリかな?(あの時間飛行してないの)
    飛んでて音が聞こえて余計に怖かったよ(´;ω;`)ウッ…
    次の日は寝不足してましたwこっちは大丈夫だよ~♬心配有難うございます♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/03/18 22:11:18

    こんばんわ♪
    天に召されちゃったら文句を言いたくても言えないですよ~

    見習い天使スズ、なかなか良いアイテムですよね~♪ ところでスズって誰なんでしょう?

  • 涼子

    涼子

    2022/03/18 20:56:07

    そのワンピも可愛いよね~

    ペパーミントグリーンっと茶色の相性ばっちりだね。

  • もも

    もも

    2022/03/18 18:23:04

    こんばんは☆
    お水とステキのお届けです‬(..◜ᴗ◝..)b✧

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/03/18 17:53:07

    こんにちは(*^^*)
    背景と、お洋服ととってもかわいらしく
    小物をあわせてコーデなさっててさすがです(*^^*)