ゆきる

やっとミラクル

ニコットガーデン

なんだか久しぶりにミラクル発生しました!!

嬉しいです。

しかし、レア種拾えない( ;∀;)
もう諦めちゃおうかな。

  • アスラン

    アスラン

    2022/04/17 14:43:30

    こんにちは。
    今日は全然鳥がいなくて、
    鳥運がないなあと思ってたら、
    糞をかけられました。
    別の意味でうんがつきました(笑)

    はい、残念でしたが、
    スーパーで買ってきました^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/04/16 16:52:26

    こんにちは。
    日差しがあって、意外と暖かく
    バイクには快適でした。
    哲学堂のそばの刺身が
    安い店に行ったのですが、
    お休みでした(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2022/04/15 21:48:16

    こんばんは。
    二日間雨でしたが、
    明日は天気大丈夫で、
    バイクに乗れそうなので、
    良かったです^^

    ここ数日は寒いですね。
    明日もバイクは少し寒いかもしれません。

  • アスラン

    アスラン

    2022/04/10 14:56:26

    こんにちは。
    夏日予報のせいか
    桜がおわったからか
    公園がメチャ空いてました。
    久しぶりにのんびりできました^^

    キツツキ羨ましい^^
    こちらでは、ホーホケキョの声がするのですが、
    ずっと見つけられずです。

  • アスラン

    アスラン

    2022/04/09 16:21:14

    こんにちは。
    風が強かったですが、
    暖かくバイクに乗るには
    良い陽気でした。
    でも、散歩は暑かったです^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/04/08 21:34:56

    こんばんは。
    ファンタビを見ながらの巡回です。
    一度見てるのですが、
    なんとなく見てしまってます。
    ナウシカやラピュタと一緒です(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2022/04/03 14:08:04

    こんにちは。
    雨の中、散歩してきましたが、
    けっこう降っていたので、
    帰りはバスに乗ってしまいました(笑)
    桜効果か雨なのに人が多かったです。

    週末に元気いっぱいで良かったですね^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/04/02 16:27:44

    こんにちは。
    寒いには寒かったのですが、
    ダウン着てればそれほどでもなく、
    快適にバイクに乗れました^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/04/01 21:46:18

    こんばんは。
    4月なのに冬に逆戻り、
    明日のバイクは、
    またダウンが必要そうです(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2022/03/27 15:19:42

    こんにちは。
    陽気のせいかコロナの影響か
    公園が花見客だらけでした。
    以前はそんなことなかったのですが。

    低気圧のせいですかね。
    復活されて良かったです^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/03/26 15:43:57

    こんにちは。
    バイクに乗ってる最中に
    降ってきたので、
    途中で帰ってきたら、
    晴れました(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2022/03/25 21:44:34

    こんばんは。
    明日は午後から雨予報で、
    降りだし時間が気になります。
    バイクと散歩、両方は厳しいかもです。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/03/19 15:28:48

    みなさん、お祝いコメントありがとうございます!
    散々愚痴言って、やさぐれちゃう大人気ない私を
    励ましてくださり、感謝です。
    ありがとうございましたU^ェ^U

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/03/19 15:04:44

    こんにちは♪๑╹◡╹)ノ
    ミラクルおめでとうございます!
    私も↑待雪草は特にミラクル出ませんでした( ;∀;)
    曇天ですが寒さ緩みホッとしてます♪いい週末になりますように☆

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2022/03/19 06:01:20

    おはよぉ^^
    ミラクル おめでとぉ~!^^

  • かすみ

    かすみ

    2022/03/18 22:55:07

    ミラクルおめでとうございます。

    最近はミラクルも難しいですね。
    レア種も少ないし。。
    私はレアはイベントの時に蒔いて(同じ種をもらえるイベ)
    少しだけでもと思ってやっています。

  • Lennie

    Lennie

    2022/03/18 22:39:35

    おおおおおおめでとうございます!!!
    頑張ってる人がちゃんと報われるととっても嬉しい…

    夢空、5年前も全然拾えませんでした・・・。
    再販されて嬉しかったけれど、新しいアイテム3つも追加されちゃって
    コンプが物凄く遠くなり諦めました
    決算期なのか、ガチャも庭もすごーーーーく絞られてる気がします