ダークブルー

鈴鹿の森庭園ライトアップ

30代以上

この日3度目の入園、午後6時からのライトアップです。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1656.html




#日記広場:30代以上

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2022/03/21 11:35:26

    宝塚じゃないけど、舞台で、
    踊り子さんたちが、「私をとってとって!」っていってるみたいな梅の写真だねw

    コロナ禍でか、寒いさでか、人が少ないも幸いだったねw
    これで、とり放題なら、入場が有料でも元がとれるw

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/03/20 19:13:07

    お写真は、梅でしたね(^-^;
    実は見ているうちに色味は梅かな~と思ったんですけど・・・。
    過去の日記にちゃんと梅って書いてあるのに見落としたかな(;・∀・)
    ニコタのアイテムのデザインでも桜かなと思ったら梅ってことがあったりしましたが(´艸`*)

    お花の色味といえば地域や種類によっても結構違うようで
    引っ越した今の場所では桜もエゾザクラという山桜の一種かな?それがあって色が濃いピンクなんです。
    関東にいた時はソメイヨシノが殆どでしたから、
    はかなげで可憐な色=それが桜と思ってましたが、エゾザクラに逢って桜の印象が変わりました。
    最初はなんだか慣れなかったんですが今はエゾザクラのことも好きになりました。
    力強い感じがしてお花もソメイヨシノよりも長く残ってくれる気がしますよ。
    寒い地域ならではの生命力の強さがあるのかな~と思ったりします。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2022/03/20 14:48:53

    本当に綺麗ですねー。
    花火の火の粉が落ちてるようにも見えます。
    見事ですね(*^▽^*)v
    感動しました。m(__)m

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/03/19 21:38:12

    四時間夢中でお撮りになっていたのでしょうか。
    夜の桜もいいですね。下から見上げる桜も好きで自分が出かける時もよくする見方ですが
    そんな雰囲気を疑似体験させてもらえました。
    お写真の桜からオーラのようなものすごいエネルギーを感じられるようです(#^^#)✨

  • あんじー

    あんじー

    2022/03/19 16:27:39

    4時間。何枚撮りましたか??
    すごそうだな~Σ(・ω・ノ)ノ!