ゆり根クリ金団

寒いです

占い

ニコットおみくじ(2022-03-18の運勢)

おみくじ

今日はかなり寒いです。冷たい雨が降っています。
ここの所、少し動くと汗ばむ日が続いたので余計寒く感じます。
もう、今年は、次の秋以降まで寒いと書き込む日はないかと思っていました。
防寒着をクリーニングに出さないでよかったw

この寒さで、電力使用が増加し関東は広域で停電するおそれもあったようです。
21時から22時まで節電してくれと、東京電力が呼びかけたそうです。
22時を過ぎてその呼びかけを知りました。知らせるの遅いよw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/03/19 19:57:04

    りぼんさん

    そうですよね。
    電力会社にメールアドレスを登録しているので、あまり必要性のないメルマガが来るのですが、こんな時こそメールが欲しいです。
    そのまま知らずにPC使用中に停電になったら嫌ですもの。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/03/19 19:56:53

    ローズさん

    寒かったですね。暑さ寒さも彼岸までという格言はどうしたのでしょうw
    毎日、1度くらいの上下なら体の負担も少なく、片付けの計画もできて楽なんですけどね。時おり、大幅に上下動するので困りますね。

  • りぼん

    りぼん

    2022/03/19 15:10:11

    節電のお知らせ、私はヤフーニュースで知りました。21時45分、それもたまたま目にしただけですからね。もっと大々的にお知らせしないとと思いました。

  • ローズ

    ローズ

    2022/03/19 02:19:59

    ここのところ暖かったから急に冬にもどって寒いですよね