コーヘイ

重賞予想

日記


【ファルコンS】
◎プルパレイ
○ティーガーデン
▲オタルエバー
☆デヴィルズマーブル
△ショウナンハクラク
△トウシンマカオ
△ベルウッドブラボー

先週の中京は内がグリーンベルトみたいな感じになってて内や前が圧倒的に有利な馬場状態。金曜正午の時点で稍重、午後にはかなり降ったみたいでどこまで悪化したかはわからんけど明日は朝から晴れるみたいやし急に外差し傾向が出たりするとは考えにくい。基本は内や前重視。ただ展開はハイペース濃厚。好位~中団のインがウイニングポジションかなと。◎プルパレイは少し他馬を気にする面があるから最内枠を上手く活かせるかは五分五分やけどハイペースなら馬群が密集することもないやろうしスムーズに走れるのでは。前走は出負けして最後方からの競馬になったけどこれまでにない末脚でスローの中惜しい2着。この経験がここで活かせると見る。単勝・馬連・3連複。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/03/20 19:14:19

    コメントありがとうございます!競馬は小学生の頃から毎週見てます( *´艸`)
    ①はプルパレイですね。おめでとうございます☆僕は2着馬が抜けて単勝だけで馬連・3連複を外した補填は出来ませんでした(>_<)明日も楽しみましょう!

  • ルメーラ♡

    ルメーラ♡

    2022/03/19 20:01:09

    初めまして、競馬されるのですね。
    このレース買ってました、
    ①の複勝だけですが。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/03/19 16:05:30

    岩田騎手のインタビューめちゃくちゃイキってたなw

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/03/19 15:49:35

    ファルコンSと若葉Sどっちも単勝獲った☆デシエルトは年始のダービー予想で名前挙げた馬。やっぱり芝でもやれる。