サイヴォーグ64

03/19 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4


 自然広場は左上! ペット海浜公園は右寄り! だったと思うww

 4択は まつしま です!





    夜が更けて しつこい雨が 降りしきる

      窓を開ければ 風の冷たし



 夜が更けてもしつこく雨が降ってます ちょっと窓を開けただけで 空気が冷たくて嫌になりました 今日は明けたら日中は晴れるらしいけど夜にはまた俄雨だとか? ヤだよなぁ    でも室温は一時程じゃなくこの時間に18℃をキープしてます この前まで程の寒さじゃないみたいです(^ω^)♪


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/03/19 07:19:04

     はちこさん おはようございます~☆彡

     お祝いコメントありがとうございます(`・ω・´)ゞ

     こっちは夜中まで雨でした⤵⤵


     ソメイヨシノ! そーですよね? そんな昔からクローンがあったなんてね
    桜種はやっぱり接ぎ木でないと安定しないんでしょうかね? 逆的な発想やけど
    ドナーがいないと助からない人間の病に似てると思いませんか?
     

  • hatico

    hatico

    2022/03/19 06:56:52

    ニコタ三周年おめでとう!これからもよろしくお願いします(#^^#)
    昨日は日中ずっと雨でしたが、夜には綺麗な満月が見られましたよ!
    雨で花粉やらなんやらが落とされたのか、やけに綺麗で驚きました。

    ソメイヨシノのクローンの話、最初知ったときは衝撃でした。
    ソメイヨシノも、他の桜の木が近くにあると結実することもあるんですって。
    でも結実した実は元のソメイヨシノとは別ものになってしまうんですけどね。
    ついでに果樹は品櫃を安定させるためにほぼ接ぎ木なんですよ。