ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1497)停止

コーデ広場

「わ~~ ひどいよ~~~
 信じられないな~~~」
(涙目になって必死のbono)
「bono、どうしたの?」
「頑張ってフリマに応募したのに・・・」
「また不成立か・・・・・」

「それもあるけど・・・・・
 いきなりの応募停止なんだ。
 出品アイテムがリストから消えちゃった」
「P限定って書いてあるのにCアイテムで応募か」
「bonoはそんなことしないよ!
 『なんでも検討』みたいな記載だった」
「そうか、応募はCアイテム?」

「当然さ!
 豪華な背景や持ちものアイテム
 ゴーレムも入れた気がするけど・・・・」
「出品アイテムはP限定?」
「うん! 応募は
 『PアイテムとかP限定』とか書いて欲しいな」
「たしかに・・・・・」
「bonoはシステム上で応募アイテムが
 PアイテムかCアイテムかなんでもOKか
 明確にして欲しいな」
「それは便利だし双方不快な思いをしないで済むね」
「うん! 名案だと思うなᵔᴥᵔ」

23弾所持アイテム(ダブり防止のために)
きぐるみ(眠りチョコヒツジ)目玉 
時を刻む懐中時計
もこもこヒツジちゃんフレーム 
ナチュラルショップフラワー&レース
夢幻の輪舞曲零れる星屑 

(松嶋菜々子)自然 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/20 12:42:43

    (ᵔᴥᵔ)

  • チー

    チー

    2022/03/20 07:53:27

    「応募停止」なんてあるのですね。
    悲しいですね。

    フリマは本当に難しいです。
    私にしてみれば・・・確率はものすごく低いです。成立は奇跡に等しい。

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/20 04:27:12

    朝は寒いな〜〜〜〜

    bonoはプレゼントの可愛いヒツジさんとニコを楽しんでるんだ。
    ヒツジのアンドロくんを呼ぼうかな?

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/03/20 01:22:20

    こんばんは(*^^*)
    フリマはなかなか難しいですよね(T_T)
    相手の指定通りのアイテムを応募したのに成立しなかった事もあります^^;

  • とまと

    とまと

    2022/03/20 00:41:09

    私もそう思います。
    『なんでも』って全然『なんでも』ではないんですよね。((+_+))

  • 優co

    優co

    2022/03/19 23:11:55

    応募停止なんてあるんですね…(;´・ω・)
    いきなりそんな処置されたらショックですね(((uдu*)ゥンゥン
    確かに、システム上でP限定かどうかわかれば便利ですね

    フリマ、交換できた時は嬉しいですが、疲れることも多いです
    ダメでも、価値観が合わなかったなと軽く流せるといいですね

    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

  • サリー

    サリー

    2022/03/19 22:34:35

    そうだよ~
    何でもOK ならCアイテムでもいいと思うよね
    でもPアイテム出してもダメな時はダメだから。。。
    欲の深い人多いわ~
    はっきり希望書くのは応募してくれた人への思いやりだと思うよ

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/03/19 22:33:49

    今晩は、確かに応募条件は明確にして欲しいですね。
    「持っていないものならOK」とか、あなたの持ち物なんて知らないわよ。って思います。
    めげずにフリマ成立目指して頑張ってね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/03/19 21:56:30

    頑張って下さいね。

    雨ですよ、風邪お引かない様になう。

    ご苦労様ですなう。

  • さくら

    さくら

    2022/03/19 21:33:26

    フリマいつも頑張っていますね。
    応募停止?
    もう成立しちゃったのかな?

    残念でしたね。

  • you

    you

    2022/03/19 21:11:12

    何でもと記載で応募停止とは・・・
    フリマなのですから基本何でもOKだと思いますが(^_^;)

  • パミタン

    パミタン

    2022/03/19 21:01:36

    えぇ応募停止なんてあるんだね なんだかひどいね
    応募してほしいアイテム明確になると良いよね

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/03/19 20:26:53

    こんばんわ!応募停止になったのはbonoさんのせいじゃないのに
    Pアイテム限定と書いてなかった方が断然悪いよ~

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/19 19:07:25

    わ〜〜
    また雨が〜〜〜〜〜
    bonoはToshiの家に避難なんだ・・・・
    金吾堂のお煎餅はあるかな・・・・
    美味しいんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/19 18:43:21

    こんばんは。
    遅くなってごめんね。

    コーデかわいいですよん、夏子もいつも惨敗してる

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/03/19 18:03:19

     ☆彡必ずフリマで見掛けるけど、Pアイテムなんでもとか、

    Cアイテム不可とか、記載してる投稿者多数居てる㋧(・_・;)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/03/19 17:54:11

    フリマって難しいですね☆これに懲りずに頑張ってね☆

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/19 17:29:09

    bonoは美味しい牡蠣フライでご機嫌なんだ〜〜

    bonoは優しいお友達のプレ企画で憧れのスマホデビューなんだ。
    操作が難しくてクマってるんだ・・・
    誰か教えて欲しいな〜〜〜

  • みずえ

    みずえ

    2022/03/19 15:46:04

    こんにちは☀
    「なんでも」となっていたのに消えてしまうなんてひどいですね。
    明確にできるシステムは名案です。
    事務局に希望を出して、採用されると良いですよね。

  • みろく

    みろく

    2022/03/19 15:07:18

    応募停止なんてことあるんですね。
    気付かなかったです。
    希望の応募アイテムは
    わかりやすく表示してほしいですね。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/03/19 14:20:22

    応募停止ってあるんですね><
    「なんでも」は、なんでもじゃない!って、思うこと多くなりましたね。
    フリマも もっと楽しいお取引ができるようになるといいのに。

    bonoさん きっとまた成立の赤い文字と出会えますよ♪
    めげずにファイト~☆彡

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/03/19 12:33:55

    フリマは怖くって参加できないです~;;
    なんか敷居が高いです・・・

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/19 12:31:16

    リアは寒いけどbonoはもこもこパ〜カ〜でご機嫌なんだ。
    可愛いおもちゃ箱は手放せないんだ・・・

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/03/19 11:28:33

    おはようございます(^^)/希望アイテム、「なんでも」としか書かれていなくても、PなのかCなのかを書いてほしいですね。Cアイテムでもいいのかと応募しても、不成立になってしまいショックを受けます。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/03/19 10:45:39

    こんにちは♪
    応募停止は酷いですね(>_<)なんでもっていうのは、曖昧過ぎる気がします^^;
    STP&お水をどうぞ♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/03/19 09:50:31

    フリマは完全に売り手市場だよね。。。
    入札されてもほっとけば良いのに、「断る」機能はいらない。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/03/19 09:29:24

    おはようございますっ
    あっ!また泣いてる(´・ω・)っヨシヨシ
    なんでもって、条件書くの面倒とか吊り上げ狙ってる人結構いるですよねー。
    だとしても拒否はヒドイ>< されるとけっこうショックなのに・・・
    本当システム上で設定できるようになるといいですねー

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/19 09:01:40

    業突く張りとは関わりあいなさんな^^

  • ジプ

    ジプ

    2022/03/19 07:41:23

    あら~
    bonoさまが涙目になってる~
    フリマで応募停止になったのね☆
    bonoさまはCアイテムで応募したけどPアイテム限定だった様で…
    応募に明確な表示が欲しいよね(*'▽')
    めげずに頑張ってね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/03/19 07:32:49

    応募ほしさに「なんでも」ってして、P限定とか希望してる人多いよね。
    ちっとも「なんでも」じゃないよねー。
    なんだかフリマがギスギスしちゃうから、
    はっきりしたほうがいいのは確かだね。
    bonoさん、頑張って。