リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 5

ペット海浜公園・自然広場

 4択 松嶋奈々子

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/03/19 23:27:33

    メルモちゃん お疲れ様  研修医終了なのね^^   これからも頑張ってくださいね

  • メルモ

    メルモ

    2022/03/19 23:23:12

    この出題は何回も出たのですが昔は深津絵里さんだったのに
    なぜか変わってしまいました・・・

    明日を持ちまして研修医の期間が終わります
    結局、コロナで始まりコロナで終わる研修医期間でした

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/03/19 19:30:43

    いっしー60さん  体調治ってよかったです^^ お大事にね

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/03/19 19:30:03

    ℳさん こんばんは  雨降って 寒かったですね^^^

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/03/19 18:26:58

    こんばんは。
    体調徐々に治って来ました。
    早いものでもうお彼岸なんですね。
    ポチッとな凸

  • ℳ

    2022/03/19 07:51:21

    りんごさん おはようございます (*´◇`*)/

    曇天で ちょと寒い 連休初日ですが 楽しく
    有意義に お過ごしくださいね♪ (^_-)-☆