ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個だったよ
これ以上も増えないしね

昨日は1日雨と風が凄かったわ
自転車乗って傘さしてるけど
濡れちゃうよね(#^^#)
夜になって雨やんできたよね

朝は雨降ってなかったからウオーキング行ったよ
昨日はいけなかったからね でも何か身体が重くて
早く歩けないんだわ(笑)
時間測ったら少し遅かったわ(笑)

今日は曇り/雨 気温は13℃
今は晴れてるんだけど雨降る模様ですヾ(≧▽≦)ノ
お洗濯部屋に干した方が良いか?
降るまで外に干すか? 悩んじゃうわ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/19 21:13:15

    むたさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    Σ(゚∀゚ノ)ノキャーまたやられた~

    月に代わってお仕置きよ~ヾ(≧▽≦)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/19 21:12:15

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    うんうん楽しんでいこうね(*´ω`*)

  • サソリン

    サソリン

    2022/03/19 19:20:23

    すごい・・・3・3でした

  • むたさん

    むたさん

    2022/03/19 18:49:34

    おし!

    また連勝記録作るにゃwww

  • バド

    バド

    2022/03/19 17:47:14

    こんばんは~⌒( °°)⌒

    今日は 5:3で 8個でした^^;

    楽しんで頂ければ幸いです^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/19 15:50:01

    gen_rinさん

    こんにちは(*´ω`*)
    いつもありがとうございます。

    朝の間は晴れていましたが今の時間になって
    雨が降ってきましたよ~
    お買い物に行ってたので傘を購入しましたヾ(≧▽≦)ノ
    今日も少し肌寒いですよ 今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/03/19 15:19:33

    こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうですね、私も歩いていて風と雨が強いので濡れてしまいました。
    そうですか、ウォーキングをお疲れ様でした。
    疲労もある場合もですので、時間は仕方が無いですよね。
    こちらは16℃です。
    そうですね、不安定なお天気ですので悩みますね。
    はい、これからお天気の変化もあるかもしれませんので、ご注意が必要ですね。
    どうぞ素敵な土曜日をお過ごしくださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/19 10:35:25

    しろさん

    こんにちは(*´ω`*)

    いえいえ こちらこそですよ(*^。^*)
    お互い楽しく過ごしましょうね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/19 10:33:55

    カカオさん

    こんにちは(*´ω`*)

    暖かいですねm(__)m
    こっちも今は晴れてきましたよ

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • しろ

    しろ

    2022/03/19 10:09:28

    おはようございます
    いつも早起きで、明るいミルクさんに頑張りを頂いて嬉しいです。
    楽しい連休をお過ごし下さいね。

  • カカオ

    カカオ

    2022/03/19 08:39:37

    お早うございます
    今日は気温が20℃前後に成るそうです~今は風が冷たい~♬