こころ

こころ

こころの日記

3/19 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 4


ペット海浜公園 & 自然広場
4択 松嶋菜々子

キラキラ 7個でした

4択は 演技の上手い女優は?
松嶋菜々子 の他は 深津絵里、菅野美穂、石原さとみ


ウクライナのクラッカー食べてみました♪
さっぱりしててサクサクした食感で美味しかったです♪
48枚入りで170円位だったかな
(8枚入りの小包装6個)

今朝は曇り空
昨夜は雨いっぱい降りました
これからお日様出るかしら....

今日も楽しく過ごそう〜(*´∀`)♪

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/03/20 06:47:34

    おはようございます♪
    ↑クッキーいいですね~^^
    よい休日を~♪

  • jun

    jun

    2022/03/20 04:31:08

    こんばんは!

  • 梵

    2022/03/20 00:57:02

    おこんばんは☆寝落ちで巡回しきれず再訪問です(^^ゞ4皿ごちです♪
    穏やかな良い連休となりますように(o^―^o)ニコ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/03/19 22:39:05

    雲が多いけど暖かい 
    朝の大風も収まったと思ってたら 
    大雨降ってきました 天気予報当たったねwww
    東京のソメイヨシノは 明日開花宣言出そうです
    今日はまだ蕾ですって 昨日寒かったからね
    雨降らずに 咲かせてあげたいなぁ~ (*^-^*)

  • 小夜子

    小夜子

    2022/03/19 22:32:38

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/03/19 21:11:07

    こころちゃん、こんばんは。
    今日は☁の多いお天気でした。
    夕方からは少し肌寒く感じます。
    これが平年並みなのかなぁ。

  • るんるん

    るんるん

    2022/03/19 20:53:53

    こんばんは 今日はこちらは 雨が降ったり止んだり 日が照ったり 変な天気でした  良い休日を!

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/03/19 20:37:04

    こころさん、こんばんは、庭の沈丁花が香ってきました 春を感じてます

  • 琥珀

    琥珀

    2022/03/19 20:01:41

    こんばんは♪
    遅くなっちゃったんでダッシュで巡回です。4皿ごちそうさまぁ(*´▽`*)

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/03/19 20:00:47

    こんばんは~ 

    今日は天気が回復したタイミングで近所のスーパーへ買い物へ。
    ほとんど思いつきで食材を購入して帰宅。
    昨日そのスーパーのチラシが入ってたことを思い出してチェック。
    あれも買っておけばよかった、これも買っておけばよかった、と思うものが意外とありました。
    その時点で明日の天気がどうなるか予報を知らなかったので、再びそのスーパーへ。
    追加で購入して帰宅しました。
    やり遂げた達成感をじっくり堪能してたら、夕方からまた雨になりました。
    (o_ _)o 

  • こる

    こる

    2022/03/19 19:57:54

    こんばんは!
    今日のキラキラは4個でした。
    見つけるのが下手でwww

  • かつ

    かつ

    2022/03/19 19:25:50

    こんばんわ^^今日も寒かったです><

  • ゆーか

    ゆーか

    2022/03/19 19:25:39

    こんばんわ~(*´▽`*)/
    ありがと~(*ノωノ)♥♥

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/03/19 19:09:29

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 梵

    2022/03/19 18:32:04

    おこんばんは☆お彼岸入りしちゃいましたね。穏やかな良い連休となりますように(o^―^o)ニコ
    うちは転勤族だったので、地震は、私も福岡西方沖地震で体験したので、
    その恐ろしさと影響はわかります。
    防災対策も十分にですが、体の方にも影響が来ているのなら、クリニックでケア受けた方が良いです。
    気象等もストレスになり体に影響が来るので、我慢せずにですよ(`・ω・´)ゞ

  • 亜子

    亜子

    2022/03/19 18:11:12

    こんばんわ~^^こころちゃん良い週末にして下さいね。♡
    雨が降って来てまた寒いです。><

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/03/19 18:09:23

    こんにちは。

    さっぱりサクサクは、いい感じの食感ですね!
    安くて美味しいのは世界有数の小麦生産・輸出国だからでしょうか。
    早く小麦やお菓子の生産が再開できる様になるといいですねえ>ウクライナ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/03/19 16:43:06

    はじめまして。
    ご訪問ありがとうございました。
    素敵、お水お届けです。
    そしてご馳走様でした~

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/03/19 15:23:03

    こんにちは。
    昨日からの雨が降り続き、また寒さが戻ってきました。
    それでもよい週末をお過ごしくださいね。

  • アル

    アル

    2022/03/19 15:18:59

    こんにちは♬

    ご訪問ありがとですー

  • きぃ

    きぃ

    2022/03/19 13:47:36

    こんにちは!

    晴れて暖かくなりましたね♪でも夕方からまた雨?
    近所の桜はまだ蕾堅そうだったよ~
    まったり午後はニコタで遊びます(#^.^#)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/03/19 12:41:13

    昨夜はまさかの雪が降ったりして寒かったです
    大荒れで出来なかったお墓参りを午前に済ませてきました
    これから東京インテリアでブランケットを頂けるというので
    券を持って交換してきま~す♪
    ワクワク~~❤

  • さーみ

    さーみ

    2022/03/19 11:03:30

    こんにちは 良いお天気になりました 桜も開花しましたよ
    今日から3連休お墓参りに行ってきまーす
    ゆっくりお過ごしくださいね 

  • うとうと

    うとうと

    2022/03/19 08:37:39

    おはよう♪
    もう青空になってきたよ~(^ω^)
    ウクライナのクラッカーコスパもいいね。見かけたら買いたいなぁ~

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/19 08:31:57

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    コーデお揃いだわ~ってかこころちゃんに貰ったんだけどね(笑)
    昨日は1日雨で風も強く寒かったよ
    今日も雨降るらしいけど今は曇ってるわ
    お洗濯部屋のほしたわ~

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/03/19 08:20:21

    おはようございます
    今日から3連休で
    特に予定もないけれど
    うれしいのはなぜ?
    今日も楽しい一日でありますように。