もえーん

なかったことにはできない

日記

すみません。見苦しい日記を書きました。読んでしまった方、嫌な気分にさせて、ごめんなさい。自分でゲンナリしますね。

が、酔っ払っていたとは言えども、だからこその本心なのかということで、あえてこのまま。昨晩の日記は消さない。
私は書いた通り人間です。数少ない方しか来られないこの場所だからこそ、知っていただいていいのでしょう。お付き合いいただく価値もないのかもしれない。

ああ、まだお酒が残ってる。そりゃそうだ、あんだけ飲めば。。。

ちょうど9時。
犬を病院に連れて行かないと。結石予防の薬が切れて2日も経ってしまった。すまんね、犬。昨日、お昼ご飯と散歩と餌の買い出しに出た時に、行けば良かった。
今朝はすっかり晴れたので、お散歩兼ねて医者に行こう。昨日は、ペットショップのあるショッピングモールの屋根の下を、少し歩かせただけだから。

嫌な気分を落としてきます。

あしたから、スキー行けるかな。まだ宿もとっていないや。


そんなことで、こういう見苦しい人間でも宜しければ、またお付き合いください。すみませんでした。