もえーん

またやってしまった。。

日記

私の通うジムは、土日の営業時間が短く、土曜日は20時まで。

なのですが、いつもそれを忘れる。
本日も、家族団欒など無視して先に夕食を済ませ、意気揚々と向かって到着したら、20時w

電車で往復2時間。交通費1000円。

帰ります。

以上。



追伸
しっかり泳ぐつもりで、昼ごはんに鶏のささみカツ食べちゃったよ。

  • もえーん

    もえーん

    2022/03/19 21:37:34

    好き勝手書いてしまいました。でもなんていうか、労働条件はもちろん大事だけれど、ごまさんが、やりたいことやればいいんじゃないかなって、いつも思います。嫌味じゃなくて、やっぽり未婚で、親と実家で同居してるというのは、生活を成り立たせる観点では、やはりすごく有利。そこに最大限あまえて、自分の可能性を見ていってもいいように思います。私なんて、既婚で子供二人いて、実質シングルファザー状態で、家のローンも残っていて、身動き取れないじゃないですかw
    バスの運転手の話をごまさんの日記で読んだ時、あー結構いいんじゃないかな、なんて思いましたよ。

  • ごま♪

    ごま♪

    2022/03/19 20:21:30

    温かいコメントありがとうございました。感謝です。

    最近、水泳はアップルウォッチで距離数を測って1000m泳いで帰るようにしています。