さりら

3回目モデルナワクチン

日記


本日 接種してまいりました。
今のところ腕の痛みだけですが
16時過ぎに受けたのでなにかあるとすれば・・・これから?

3連休なので寝込んでもまぁいいかと思ってますが
このままなにもないといいな~(^^;

  • あんず

    あんず

    2022/08/12 16:51:34

    こんにちは。
    来週のニコ店イベ。カカオ2・小麦1・牛乳1です。
    ご準備を('◇')ゞ

  • あんず

    あんず

    2022/07/08 14:56:15

    こんにちは。
    今日も暑いです。
    夏バテしないように気を付けてくださいませ('◇')ゞ

    今、Amazonプライムで
    「女子高生に殺されたい」を見終えました。
    恐かったです (>_<)

  • あんず

    あんず

    2022/07/04 19:04:56

    こんばんは♪
    今週もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

    その後、エピソード5まで見終えました。
    6以降は有料みたいなので、我慢しています (;^ω^)

  • あんず

    あんず

    2022/06/29 17:47:37

    こんばんは。
    もう夏休みなったような天気が続きますね。

    今は、エピソード3です (´艸`*)

  • あんず

    あんず

    2022/06/25 14:40:42

    最後は、エピソード5くらいで終わるそうです。

  • あんず

    あんず

    2022/06/24 16:45:04

    こんにちは。
    ニコ店達成できました。
    ご協力ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

    ↓ 今、エピソード2に入っています (´艸`*)

  • あんず

    あんず

    2022/06/17 18:23:48

    こんばんは。
    『食戟のソーマ』

    タイトルの「食戟(しょくげき)」とは
    作中での料理対決のこと。
    幸平創真 ゆきひら そうま っていう男の子の料理人の話です。(´艸`*)

  • あんず

    あんず

    2022/06/02 20:08:12

    こんばんは。
    今日、とうとうエアコンを稼働してしまいました (*´艸`)

  • あんず

    あんず

    2022/05/31 15:03:10

    こんにちは。
    5月もありがとうございました。
    リアルで、紫陽花が咲き出しています~♬

  • あんず

    あんず

    2022/04/01 20:05:19

    こんばんは。
    今月も、どうぞよろしくお願いします。
    暖かくしてお過ごしくださいませ (*^-^*)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/03/23 22:49:56

    副反応大丈夫だったみたいですね^^
    お元気そうで良かったw
    日記にお祝いコメントありがとうございます~❤

  • あんず

    あんず

    2022/03/22 15:09:40

    家族は、20日に3度目のモデルナワクチンを接種してきました。
    カロナール500mgを服用させて、寝かしておきました。(^-^;
    お疲れさまでした。

    ↓ ワクチン接種後って、飲酒は禁止だったような ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • masa

    masa

    2022/03/20 15:54:24

    私はファイザー✕3でつい先日3回目終了しましたが・・・
    体調は万全!
    その影響でついつい酒を飲みすぎてしまいました。 (*≧m≦*)ププッ

  • 風さん

    風さん

    2022/03/20 14:15:57

    一晩経って何事もなかったですか?
    副反応出ない人はケロッとしてますからね。
    先生もそうであると良いですね^^

  • キング

    キング

    2022/03/20 01:11:51

    こんばんわ^^ 副反応これからですね、頑張ってくださいしんどいはずです><