リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 4

ゲーム広場・教会広場

 4択 なっちゃん

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/03/21 06:00:40

    みずのさん   そうそう 配達今日なんですよ^^ 機能がたくさんあるみたいなんですが。。。。
    つかいこなせないかもです^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/03/21 05:59:36

    いっしー60さん  4kですね  今日配達なんです

  • みずの

    みずの

    2022/03/20 23:32:00

    こんばんは!
    新しいテレビはどうですか?
    いまのはスマホ連動とか機能がいっぱいあるんですよね。


    うちも同じ時期の2009年、エコポイントで買って
    買い替えたのが4年前の2018年・・4K目当てでしたが
    なのにすっかりTV見なくなっちゃった・・うーん。

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/03/20 22:22:21

    こんばんは。
    テレビ新しいのは4Kテレビなのかな。
    ポチッとな凸

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/03/20 22:09:55

    あんちゃん  お休みだったのね

  • ✿✿アン✿✿

    ✿✿アン✿✿

    2022/03/20 20:53:05

    今日はおやすみでしたぁ・・・^^v 
    買い物に行ってきた んーーたいしたもの買ってないおw

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/03/20 19:41:05

    ℳさん いつも あたたかいお言葉★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

  • ℳ

    2022/03/20 06:45:39

    りんごさん おはようございます (^◇^)

    昨夜は 連絡を頂いたのに ごめんなさいね m(__)m 

    今日も寒の戻りが 続いているようなので><;
    暖かくして お過ごしくださいね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ