サイヴォーグ64

03/20 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 10


 教会広場は上の方! ゲーム広場は稍右!

 4択は なっちゃん だとよ! 知ったこっちゃあないわ!





    時流れ 知らない人も 増えたかな

      天災過ぎて 惨劇ありて



 時は流れ時代も変わり知らない人も増えたかな? 27年前の出来事を 1/17には阪神淡路大震災があり 27年前のこの日には地下鉄サリン事件がありました 史上最悪の惨劇と呼べる無差別殺人です 物心ついてれば忘れる事は無いでしょうが 知らない人も多くなったのかな? あの年は上半期に忘れられない出来事がありました 天災も人災も衝撃過ぎて私は未だに心に残ってます。。。



 今日は歌姫で女神様の竹内まりやさんの誕生日です 改めて年齢を知ってびっくり! いつまでも若いですからねぇ 良い楽曲を沢山残してくれて だいぶ前になるけど旦那さんの山下達郎さんのラジオ番組にも出てはりました 爽やかな夫婦って感じがしました    歌う事を休んでない様で今でも歌声が素晴らしいですよね これからも元気に頑張ってほしいと思います♪



 この先は春らしい天気になるみたいです 春に三日の晴れなしって言うからね 買い物とか上手く狙って行かんとあきません 病んでる私は体調管理が大変ですが 何とかゆったり歩もうと思います~(^ω^)♪