ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2357)都合

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プレゼント~~♪
♪もこ~~もこ~~ ヒツジは~~ 可愛いな~~♪

「お~~ よし よし・・・・」
(子ヒツジの頭をなぜるbono)
「bono、おはよう、可愛いね」
「うん! 天使さんからのプレゼントの
 もこもこヒツジちゃんフレームさᵔᴥᵔ」

「なんだかbonoが小さかった頃を思い出すな」
「え! bonoはヒツジだったの?」
「bonoはずっとクマじゃないか」
「ぶ~~ 間違っています!」
「そんな・・・・・」
「最近、Toshiは物忘れがひどいね。
 bonoは時々変身してるじゃないか」

「それは知ってるけど・・・・」
「もっと広い心を持たないと。
 少しはbonoを見習ってよᵔᴥᵔ」
「そうかな・・・・・・・
 なんだかご都合主義じゃないか?」
「ぶ~~ また不正解です!」
「え!」
「単なる思いつきです!」
「・・・・・・・・」


(なっちゃん)教会 ゲ〜ム

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/21 04:27:03

    bonoは可愛い妖精の帽子でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    ずっと前にゲットしたけどお披露目を忘れてたんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/03/21 01:09:38

    こんばんは(*^^*)
    可愛いプレゼント良かったですね♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/03/20 23:37:06

    おめでとう御座います。

    雨に気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/03/20 23:15:28

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ヒツジちゃん可愛いね(#^.^#)
    プレゼントよかったねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • you

    you

    2022/03/20 22:43:44

    もこもこヒツジちゃんフレーム可愛いですね(*^^*)
    bonoさんとアンドロさんでヒツジコーデ(双子コーデ)
    見てみたいです(#^^#)

  • さくら

    さくら

    2022/03/20 21:42:01

    ニコタってヒツジが人気ですね。
    時々かわいいアイテムになっていますね。

  • 優co

    優co

    2022/03/20 21:31:08

    単なる思いつき!! Toshiさんの目が点になったかも(*´艸`*)
    (思わず吹き出しました!カワ(・∀・)イイ!!)
    ヒツジの着ぐるみを着たクマさん♪
    仲間に見えるかどうか、アンドロさんに判定してもらいます?

    お彼岸だというのに寒いですね
    暖かくしてお休みくださーい(*´∇`*)

  • パミタン

    パミタン

    2022/03/20 20:35:26

    きょうはかわいいヒツジちゃんと一緒なんだね
    ( *´艸`)クスクスToshiさんとのおしゃべり楽しいね

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/03/20 20:34:56

    こんばんわ!クマさんからヒツジさんに変身したんですね~
    ヒツジのアンドロさんにも会ってみたいです~

  • 騎士ぽいう

    騎士ぽいう

    2022/03/20 19:57:22

    ヒツジかわいいね~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/03/20 19:29:51

    暖かそうなプレゼントで良かったですね☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/20 19:09:27

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でリラックマなんだᵔᴥᵔ
    ぴゅ〜〜〜

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/03/20 18:27:43

     ☆彡ヒツジの被り物被って楽しそうだ(b´∀`)ネッ!

    ヒツジのアンドロ君って、どんな感じなるんだろ㋧^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/20 17:43:08

    ちょっと早いけどbonoは夜桜を楽しんでるんだ。
    今夜も寒くなりそうなんだ。
    クマるな〜〜〜

    Toshiの家で准教授・高槻暁良の推察を
    美味しいお煎餅を食べなから楽しむんだᵔᴥᵔ
    歯も磨くんだ。

  • みずえ

    みずえ

    2022/03/20 16:23:19

    こんにちは☀
    ニコのスマホデビューですね。おめでとうございます(*^▽^*)
    最初は使い方わからなくて大変ですよね。

    ヒツジさんがいっぱいだ。皆かわいいです(´∀`*)

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/20 15:02:29

    新しいスマホがうまく使えなくてbonoはクマってるんだ。
    Pショップに店員さんはいないんだ・・・

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/20 12:44:11

    bonoは美味しいホットケ〜キで満腹なんだ〜〜〜

    bonoはタウンでスマホのお勉強なんだ、
    なかなか進まなくて・・・・
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2022/03/20 12:18:02

    もこもこヒツジさんには癒されます♡
    可愛いプレゼント良かったですね♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/03/20 11:40:06

    単なる思いつきとご都合主義 似て非なる物ですね^^;
    納得できるか~~~!

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/20 11:21:24

    アンドロさんにもその優しさを分けてあげてぇ!w

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/03/20 11:07:16

    こんにちは♪
    上のひつじさんの顔が黒くて可愛いですね~被り物がとってもお似合いです^^b
    STP&お水をどうぞ♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/03/20 11:00:32

    モコモコひつじも似合うね^^
    変身へ思いつきなのね^^;;

  • sai

    sai

    2022/03/20 10:12:38

    すごいな。bonoがヒツジだ

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/20 09:47:08

    おはようございます。
    フレームかわいいっですよね。
    おめでとうございます♡

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/03/20 08:41:15

    モコモコひつじちゃんたちに囲まれてかわいいね^^
    モコモコさわりたぃ♪ナデナデww

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/03/20 08:28:09

    bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届け、そしてニコ店1皿御馳走様でした。

    bonoさんに、いっぽ~ん。bonoさんの勝ち~。

  • ジプ

    ジプ

    2022/03/20 08:28:07

    あら~
    可愛いヒツジちゃんたちね~
    ガチャアイテムだね☆
    眠る姿が愛らしい(*'▽')
    bonoさまの小さかった頃も同じ様だったのかな?
    Toshiさんとのやりとりもお馴染みで面白いな~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/03/20 07:46:55

    お、今日はbonoさんの勝利ですね。
    やったね!
    ひつじフレームはかわいいね。
    プレ、よかったですね。