ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個で~す
まぁいっか いつもよりは多いね

昨日は朝の内は曇ったり晴れたりして
お昼15時から雨降りだしてきたよ
お昼から家族が遊びに来て歩いてお買い物に行き
その途中雨降ってきたから傘買ったわヾ(≧▽≦)ノ
チワワ飼ってるんだけどイチゴ大好きでデカいの
1個食べてたわ リンゴ好きって聞いたら梨の方が好きだって(笑)
子供いないからメチャ可愛がってる~
旦那様と込み合った話してたら夜8時になって
ご飯も食べずに帰って行ったよm(__)m
だから揚げ出し豆腐作ったから持って行ってもらった
ご飯も炊いてないからって言ったから食べる分だけあげたの

今日はウオーキンお休みしたの
少し疲れちゃったし今日は朝から実家に
電車乗り継いで行って車に乗り30分ぐらいかかるかな
母の実家に行き墓参り行ってくるわ(⌒∇⌒)
自転車でいつも実家行くけど1時間乗るの
今回無理だと断念したわ(#^^#)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/20 19:09:20

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    うんうん キラ☆キラ良かったね

  • サソリン

    サソリン

    2022/03/20 18:38:19

    3・10でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/20 17:21:16

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日は晴れて良かったですね~
    キラ☆キラも悪くない(^▽^)/

  • バド

    バド

    2022/03/20 17:12:25

    こんばんは~(m´ρ`)m

    今日は 3:10で 13個でした^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/20 16:02:16

    こんにちはm(__)m

    ただ今帰ってきました(*´ω`*)
    今からINしますね~
    ご挨拶の返事はここにてお礼します(^▽^)/

    お墓参りして良い日になりました(^^♪
    いつも有難うございます。

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • 吉祥

    吉祥

    2022/03/20 15:00:43

    こんにちは〜^^
    いつもお疲れ様です♪
    お墓参り気をつけていってらっしゃい^^

  • 総悟

    総悟

    2022/03/20 13:33:20

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    せっかくの3連休お天気不安定ですよね(´・ω・`)
    昨日はお昼からご家族様がミルクさんのお家に遊びに来られたんですね。
    チワワちゃんも一緒に来たの?(((o(*゚▽゚*)o)))
    リンゴより梨のが好きなんだね~リンゴの方好みそうな気がするけどw
    美食家なのかな?( *´艸`)
    せっかく来られてミルクさんの手作りの晩御飯食べないで帰られたんですね。
    いつもミルクさん頑張って作られる美味しそうな晩御飯~あーコロナ禍だからかな?
    今日はミルクさんがご実家に行ってお墓参りお出かけ。
    自転車で1時間はハードですよね(;・∀・)
    電車でお出かけ気を付けていってらっしゃいです(・ω・)ノ

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/03/20 13:13:01

    こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
    そうでしたか、昨日は15時から雨が降り出しましたか。
    傘を購入しないといけないとは大変でしたね。
    そうですか、チワワさんがおられるのですね。
    そうですね、イチゴは旬ですものね。
    なるほど~、梨がお好きとはグルメですね。
    揚げ出し豆腐をでしたか、味が染みると美味しいですね。
    そうですか、疲れた時は休憩も必要ですね。
    はい、どうぞお気をつけてお墓参りに行ってらっしゃいませ。
    ミルクさん、疲労がある中ですのでご無理なさらないで帰宅後はゆっくりといかがでしょうか?

  • るんるん

    るんるん

    2022/03/20 11:48:29

    こんにちは 今日は曇り空 薄ら寒いです 今 実弟と義弟が来て旧宅の屋根の修理をしてます 日曜大工です

  • しろ

    しろ

    2022/03/20 09:48:55

    おはようございます
    お墓に行くと心が和みますね、気お付けて行ってらっしゃい~
    私は明日行きます。

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/20 08:59:07

    まぎまぎちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)
    ほんと嫌な事ばかりでうんざりですね
    この世の中何を希望として生きてるのか
    考えること多くなっています(#^^#)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/20 08:57:23

    Jacksonさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2022/03/20 08:55:08

    お墓参り、気を付けて行ってらっしゃいませ!
    この頃は気鬱な事ばかり。
    戦争も、コロナも、職場も、自身の膝や腰や脚の痛みも(;´_ゝ`)
    何とかポジティブに考えなくては、と思いつつなかなかにしんどい毎日です。
    ミルクさんのコメントに元気をもらっています(^^)
    いつもありがとうございます。
    良い日になりますように。

  • Jackson

    Jackson

    2022/03/20 08:14:10

    おはようございます。
    お墓参り行ってらっしゃいませ〜。
    良い休日になりますように!

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/20 07:59:34

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    うんうん 気をつけて行ってくるね
    今日は帰って来たらきっと疲れてひっくり返ってるかもね(笑)

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/20 07:58:30

    カカオさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)
    今日は晴れていい感じかも でもまだ寒いよねヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/20 07:57:29

    あんぱんまんさん
    あわちゃんさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/20 07:56:07

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    その通りですよ(#^^#)ガアオ~~

  • こころ

    こころ

    2022/03/20 07:36:08

    おはよう〜^^
    今朝は晴れてるよ〜
    お墓まいり 気をつけて行ってらっしゃい〜

  • カカオ

    カカオ

    2022/03/20 07:34:05

    お早うございます
    いつも有難うございます~♬良いお天気で嬉しいです

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/03/20 07:01:16

    おはようございます。ロシアはフェイクニュース蔓延るひどい国だ。国民もわかっている。

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2022/03/20 06:47:55

    おはようございます^^
    一週間のご訪問をありがとうございました!
    今日も陽気で愉快に活きましょう♪

  • むたさん

    むたさん

    2022/03/20 06:29:11

    おし!

    連勝記録中www