ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

メドーラさんはバイト中~の巻

自作小説

トレジャーハンターのメドーラさんはお仲間と一緒にお船に乗って

はるばる日本まで観光目的で遊びに来ていました。

日本ではこれまで見たこともない景色や歴史的な建物を見て回ったり、
工芸品や日本でしか手に入らない美しい物を目にしているうちに、あれもこれも欲しくなりあちこちでたくさんショッピングを楽しみました。

そしていざ帰ろうと準備を始めて見たら帰りの船旅で必要な食料や備蓄品を買うお金が足りなくなってしまい、
仕方なく桜が見える素敵なカフェテラスでアルバイトをすることにしました。
頭の上にはいつも一緒にいるペットのうさぎさんもいて
仕事を応援してくれています(#^^#)

うさぎさんはいつもかわいいzokoさんから頂きました~♥
頭の上にのせる動物アイテムはあまり持っていないので
とっても嬉しいです!頭の上だとより一心同体というか
ぴったり一緒にいる感じがして嬉しいですね✨
zokoさんありがとうございました(#^.^#)
このアイテムが可愛くて今回このコーデを考えてみました(´艸`*)

仲間に指示を出すことは多くても、今まで接客業などは一度もしたことが無い彼女は
笑顔で接客するのは難しいようで、クールな顔つきで料理を運んでいます。
本人は一生懸命なのですが一生懸命になればなるほど、その分顔もきりりとしてしまいます。
仕事にはきっちり取り組んでいるので店主さんも理解があるようで
厳しくは言わないつもりの様です。
一か月程度は働かないとならないので、
常連さんと仲良くなっていくうちに、自然と笑顔も出てくるかもしれないですね(#^^#)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/04/04 18:51:08

    とまとさん
    メドーラさん大分散財したようですね(´艸`*)
    日本の桜の季節が終わるまではバイト三昧みたいです。
    みかんさんも頭のせアイテムお好きですか(*´ω`*)
    頭のせアイテムはお茶目な感じがしていいですね♬
    まだまだたくさん欲しい物があるのでこれから楽しみながら集めたいと思います。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/04/04 18:48:07

    華麗なる人生さん
    いつもステキをありがとうございます✨

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/04/04 18:47:44

    結さん
    褒めて下さってありがとうございます(^▽^)/
    メドーラの髪型やキャラクターが好きなので
    トレジャーハンターのコーデ以外でも出番を作りたいという気持ちと
    このコーデを楽しく着こなしたい気持ちから生まれたコーデでした(´ω`*)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/04/04 18:44:55

    ふぃりしあさん
    ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
    楽しんでもらえましたか?

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/04/04 18:44:08

    夏子さん
    ありがとうございます~(#^^#)
    メドーラさんバイトしなさそうなのにしているというところがコーデのポイント
    です(´艸`*)

  • とまと

    とまと

    2022/03/22 00:46:07

    可愛いバイトさんですね。(#^^#)
    今回もお話思い白かったです。♪
    帰りのお金が足りなくなってしまったのですね。(^-^;

    素敵なプレゼント、良かったですね。
    私も頭のせアイテム好きなのでよく使います。!(^^)!

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/03/21 13:28:55

    43番目にステキコーデ押しました(o^―^o)ニコ

  • 結

    2022/03/21 00:58:20

    こんばんは、うさぎさんも可愛いですし、メドラーさんのコーデも可愛いですね~~

    ネットでも調べてみましたが、個々のアプリはないようで、
    スマホでダウンロードしても、ニコミセの機能は無いようですね^^;

    PC対応に作られているからかな?

    明日も仕事中に完売になるかもですが^^;帰ってくるまで

    お待ちいただくしかないかな?

  • ふぃりしあ

    ふぃりしあ

    2022/03/21 00:18:49

    (●`・ω・)ゞ<グッジョブ!

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/20 20:17:51

    ころねちゃん、こんばんは♥
    バイト中のメドーラさんお似合いですよ。
    頭の子がまためっちゃかわいいですね。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/03/20 18:09:16

    まことさん
    パイルダー・オンッ!
    聞いた事があるぞ~!
    それで思わず調べちゃいました。
    例のあれですね✨(*^^)v

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/03/20 18:07:01

    ケイトさん
    可愛いですか?(*^^*)
    メドーラさんは多分親しくなると可愛い所をみせてくれる子だと思います(´艸`*)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/03/20 18:05:51

    しーちゃん
    ありがとう~♥
    髪型を色々合わせてたら、ちょっとクールなカフェメイドさんになりました(*'ω'*)

  • まこと

    まこと

    2022/03/20 13:50:12

    メドーラさんに
    ペットのうさぎたんが
    パイルダー・オンッ! (; ・`д・´)っ/

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/03/20 11:24:39

    可愛いメドーラさんですね

  • しだれ桜♡

    しだれ桜♡

    2022/03/20 11:09:06

    ころねちゃ めっちゃ髪型が似合ってる^^

    it’s cool(=^・^=)