こころ

こころ

こころの日記

3/20 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 10


教会広場 & ゲーム広場
4択 なっちゃん!

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は 好きなオレンジ飲料といえば?
なっちゃん! の他は ポンジュース、バヤリース、オランジーナ

むか〜し...
こころが子供の頃
プラッシーってジュースがあったなあ
お米屋さんが持ってきてくれるの(*´-`)
今は ないのかな〜


今朝は晴れてる〜♪
昨夜だいぶ雨降ったみたいで
ベランダまだ濡れてます

昨日から3連休の方もいらっしゃるかな
お仕事の方もお休みの方も
楽しい一日をお過ごしください〜(*´∀`)♪

こころも楽しく過ごそう〜♪( ´θ`)ノ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/03/21 03:27:13

    こころさん今晩は^^

    連休楽しんでますか?
    こちら今週はお天気不安定の様で寒そうです。
    昨日は一昨日よりも寒かったです(+o+))
    何だか又冬に逆戻りです~

    今日出勤すれば明日はお休み♬でも通院日です(≧◇≦)
    コーデ&髪褒めて頂いて(人''▽`)ありがとう☆嬉しいです♬
    今週も元気によろしくお願いします。4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬

  • 梵

    2022/03/21 02:54:03

    おこんばんは☆春分の日ですね(⌒∇⌒)穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
    こころさんのリハビリが順調に進みますように祈ってます(o^―^o)ニコ
    こちらは先週がハードだったためか、のんびり目です(^^ゞ
    27日に3回目のワクチン接種があるので体調温存に努めています(^^ゞ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/03/21 01:49:54

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 小夜子

    小夜子

    2022/03/20 23:30:32

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • jun

    jun

    2022/03/20 23:07:03

    こんばんは!最近寒いので腰に負担かかるのかだるいです。お風呂で温めようっと。

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/03/20 22:20:12

    こんばんは。

    プラッシー懐かしい!お米屋さんにポスター貼ってありましたよね。
    緑色の瓶のスコールとかもありましたね!
    昔はお米屋さんとか酒屋さんで瓶のジュースとかビールを頼むと配達してくれていたんですよね、
    三ツ矢サイダーとかも1ケースとかで頼むんでしたよね。
    昔はジュースはガラス瓶でしたねえ。瓶を返しに行くと10円戻ってきたんですよね、懐かしー^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/03/20 21:57:04

    サクラの開花宣下ありましたね~ 
    晴れたけど風は冷たかったです 
    連休最終日はお彼岸 お墓参り行きま~す

    まだ寒の戻りがあるようです 桜は咲いたけど
    春だぁ~ って季節には もう少しかかるかなww

    イベクリアに お祝いコメとご支援 有難うございました
    引き続き 支援に伺がいますね~

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/03/20 21:01:45

    こころちゃん、こんばんは。
    スタバのインスタントコーヒー買ってみました。
    スティックだから気軽に楽しめそう~!

  • 天心

    天心

    2022/03/20 20:47:31

    こんばんは~半袖の季節が好きです。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/03/20 20:40:49

    こんばんは~ 

    (他の方の日記のコメにも書きましたが)友人の家がお米屋さんだったので、
    遊びに行くとよく「プラッシー」をご馳走になってました。
    その友人と友達になる前は顔見知り程度だったんですが、観に行った映画で
    たまたま一緒になったことで親しくなり、よく一緒に遊んでました。
    今も元気にしてるといいなぁ。

    今日はお好み焼きを焼きました。

  • アル

    アル

    2022/03/20 20:32:27

    こんばんはー^^

    バスタイムしてポカポカだよ♬

  • かつ

    かつ

    2022/03/20 20:27:48

    こんばんわ~^^3連休は楽しんでますか?^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/03/20 20:26:32

    こころさん、こんばんは、三日晴れなしってほんとだね 今週もよろしくお願いします

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/03/20 18:49:55

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 亜子

    亜子

    2022/03/20 18:46:54

    (。・o・。)ノ こんばんわぁ~今日は、ゆっくりのんびり出来ました。^^
    陽気の変動で体が付いて行けません><
    こころちゃんも体調に気を付けて下さいね。

  • 琥珀

    琥珀

    2022/03/20 18:13:13

    こんばんは~♪
    プラッシー懐かしいw
    いつかなっちゃんも「なつかしい~」ってものになるのかな?

    今週もよろしくね(*´▽`*)

  • piyocous

    piyocous

    2022/03/20 16:46:57

    あなたの思い浮かぶ卒業ソングは何ですか?
    ♫悲しい事があるとか~開く皮の表紙♫
    ユーミンの卒業アルバム

    オレンジーナが出たときは子供たちが「美味しい!」って嵌ってたなあ。
    プラッシー!ぐぐったらみたことある~♬
    お食事処でジュース頼むとこれとコップが出たような気がする?!そんな感じだよね?

    夜雨が降ったようですね。
    明日はお墓参りです。いい天気になるといいなあ。
    ってすぐ隣の駅なんだけどね( *´艸`)

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/03/20 15:50:05

    こんにちは。
    今日は晴れていますが寒いです。
    完全に冬に逆戻りしましたね。

  • さーみ

    さーみ

    2022/03/20 15:27:31

    こんにちは 今日は彼岸の中日です
    お坊さんが見えました

  • 麻衣

    麻衣

    2022/03/20 15:26:16

    こころさん、ただいま~ヽ(=´▽`=)ノ
    ご心配をお掛けしちゃったのですが^^;
    昨日、予定より3日遅れで退院して来ました(^-^;

    留守中も温かいご支援の数々を、本当に感謝です~!
    まだ暫くはのんびりペースになっちゃうと思いますけど
    これからも仲良くしてくださいね(。◠‿◠。)

    素敵な休日を(♥◠‿◠)ノ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/03/20 15:14:59

    こんにちは。
    3回目のワクチン接種に行ってきました。
    副反応が酷くないと良いのですが・・・
    明日は仕事が休みで良かったです。
    ニコ店ご馳走様~

  • うとうと

    うとうと

    2022/03/20 15:06:59

    ジュースはあまり飲まないけど、プラッシーあったね。
    昭和の懐かしい飲み物^^;

  • きぃ

    きぃ

    2022/03/20 14:38:15

    こんにちは!

    昨夜は結構雨降りましたね(^^;
    雷も1度聞こえました。
    今日は風が冷たく、午前中出たら寒かった~

  • るんるん

    るんるん

    2022/03/20 12:53:21

    こんにちは 今日は曇り空 薄ら寒いです 今 実弟と義弟が来て旧宅の屋根の修理をしてます 日曜大工です

  • ともとも

    ともとも

    2022/03/20 11:08:37

    はじめまして、ご訪問ありがとうございました(*^_^*)ノ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/03/20 10:17:58

    おはよう~♪ぐっすり眠れたので気分は上々で~す(^^♪
    猫ちやんの好物のカリカリがなくなってニャーニャーうるさいので
    まだ寒いけど買いに行かないと・・と思いながら
    まだ出かけたくない私です
    早く気温上がってほしいw~
    こころちゃん良い一日を過ごしてね❤

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/03/20 09:05:03

    こんにちは
    なつかしい~
    米屋のプラッシー
    笑ってしまった~。
    今日はお彼岸参りに行く予定です。
    いい一日になりますように。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/03/20 08:14:34

    おはようございます^^♬
    ニャンコの爪切り、嫌がって大暴れするから
    動物病院に行って来ます^^
    楽しい一日を^^♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/20 07:52:46

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はお昼過ぎから雨降ってきたわ
    今日はもう晴れて窓から陽射しが入ってくるよ(^。^)y-.。o○
    今日は電車乗り継いで実家に行き それから車でお墓参りに行ってくるわ
    次に行こうかと思ったけど早く行った方が良いかもって思ったわ(⌒∇⌒)

    今日も楽しく無理をせず過ごそうね(^▽^)/
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね