かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 10

4択→「なっちゃん」



教会広場→白いアーチの上のピンクのハート


ゲーム広場→右、弐戸建設のシート

  • かえで

    かえで

    2022/03/20 23:28:54

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    家族でお出かけしたのね。
    田舎の方へお出かけだったので三密は避けて
    楽しめたんですね~
    綺麗な川と山に囲まれて美味しい空気を吸ったんですね。
    いいなぁ~
    イオンでお客様感謝デーだったので
    5%offだった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シャツの上に重ね着できる、春先のニットのベスト。
    ロンTぽいのを3着。安かったのでいっぱい買いましたww
    弟にUNIQLOでスプリングパンツだったかな?
    それしか、売ってなかった。
    それを3着買ってあげて、春先のジャケットぽいのも1着買って
    なんだかんだで、弟が一番高いのを買ったのよ(>_<)
    帰ってきたのが4時半頃で、ピグライフやって、プーを放鳥しながら
    ピグパ、ニコタと巡回しましたw
    久しぶりの買い物で楽しかったです~w

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/03/20 21:50:57

    こんばんは^^
    今日は家族で少しお出掛けしてきました。
    と言っても田舎の方に行ってきたので、
    三密は避けて楽しみましたよ。
    綺麗な川と山に囲まれて美味しい空気を吸ってきました。
    かえでさんは何処でどんな服を買ったんですか?
    俺がUNIQLOで買ったチノパンは広告にのってましたよ。
    んで帰宅後はゲームデ楽しみました。

  • かえで

    かえで

    2022/03/20 19:24:52

    taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    いつもありがとうございます。
    今日は風が吹いて、寒かったよ。
    真冬の格好?そこまでは寒くなかったよ(>_<)

  • かえで

    かえで

    2022/03/20 19:23:42

    たもちゃん❤こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    ∑(・∀・; )マジデッ
    キラキラシスターズ、揃いも揃って13なの?
    あらら(>_<)

  • かえで

    かえで

    2022/03/20 19:22:47

    ノエルねぇ♪やほ~
    今日はお出かけしたの。
    ピンクデーは13個の(´゚ω゚`)ショボッだったわ(>_<)
    ノエルねぇも?
    (´;д;`)エー
    ホント、どうせならドーンと大漁出てのおソロが良かったね(^▽^;)
    プーちゃんはお留守番だったのですw

  • taka546

    taka546

    2022/03/20 16:05:24

    いつもありがとうございます。

    今日も寒いです。
    真冬の恰好でスーパーへ行ってきました。

  • tamocat

    tamocat

    2022/03/20 14:51:59

    嘘やろ~!(^▽^;)
    キラキラ☆シスターズ☆彡 揃いも揃って 13かいな~( ̄▽ ̄;)

  • ノエル

    ノエル

    2022/03/20 13:01:30

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
    3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    またまた姉妹揃ってショボボでやんすぅ~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
    どうせなら、ど~んと大漁出てのオソロイがエエべな~☆彡(*´σー`)エヘヘ
    プーちゃん、放鳥中かなぁ?♪楽しんでネ♪(^_-)-☆
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜&良い連休を~♪(=・ω・=)にゃ~♥