コロ子

Cコーデショー そよ風  皆の伝言板

日記

そよ風の中でお花見しながら


新米アナウンサーが天気予報の練習中

星を飼い星に愛された街。おともだちの
https://shindanmaker.com/817224
コロ子はリボンモチーフのランタンに冬の星を飼っている星学者。瞳は栗色。飼っている星は人の心の傷を少しだけ癒してくれる。星言葉は「理想を追い求める」。星人(ほしびと)と仲が良い。
ページからお借りしました。

  • ヒロ様

    ヒロ様

    2022/03/21 07:27:54

    (^_^)/おはよー

  • あみ

    あみ

    2022/03/21 04:54:27

    すみません! ちょっと 夕方眠気に襲われ、気づいたら朝でした!5時!

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/03/21 01:16:20

    アレクシエルは宝石モチーフのランタンに夏の星を飼っている星盗み。瞳は常磐色。飼っている星は人の過去を少し見せてくれる。星言葉は「優しさが輝く」。星職人と仲が良い。

    星盗み?
    アレク、泥棒なんですかね(笑)
    アナウンサーさんも服装に気を使われてますよね^^

  • toruzo

    toruzo

    2022/03/20 21:06:10

    コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛眠い、寒い・・・おやすみなさい^^

  • ✿ゆうこたん✿

    ✿ゆうこたん✿

    2022/03/20 18:53:11

    こんにちは、
    まだ寒いですね。
    訪問ありがとうございます。

  • きょん

    きょん

    2022/03/20 17:12:02

    カワイイ(≧◇≦)
    春だねぇ~(うっとり)

  • みら

    みら

    2022/03/20 17:11:11

    コロ子さんこんにちは♪
    お天気は良いですが肌寒い感じですね。
    ニコみせ、閉店中のようだったのでまた開店されたら伺いますね(*´ω`)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/03/20 14:41:15

    リアでもそよ風が吹いてます。

    冷たいけど、気持ちいいね!

    今夜はよろしくね♪

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/03/20 14:24:25

    フリマで1か月後ねー。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2022/03/20 13:33:27

    今日の訪問づら。

  • 安奈

    安奈

    2022/03/20 13:12:14

    サークルからお邪魔しました、こんにちは。
    すごくそれっぽいですね(語彙がorz)
    面白そうなので星飼いの街やらせていただきました。
    私は夏の星を飼っている、星使いでした^^

    コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪