taka546

おまえのせいで

日記

コタツのカバーがボロボロだ。


https://pbs.twimg.com/media/FOQVuiLaUAEciGO?format=jpg&name=900x900


掃除機掛けをさぼってるので居間が猫砂でザラザラ。
箒で掃いても細かいところは残ってしまう。


143/82/66

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/03/21 03:12:40

    あ~そろそろ換毛期も来ますね(^^;

  • m

    2022/03/20 20:15:15

    気にしない、気にしない~♪

  • かえで

    かえで

    2022/03/20 19:33:56

    いつもありがとうございます。
    あらら(>_<)
    派手にやったねwwww

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/03/20 16:13:48

    アート作品にゃ

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/03/20 15:40:59

    満足げにしてますよ笑

    実家は100均に200円でフローリングモップが売ってるので買って、シートではなく、テッシュを挟んで真ん中に猫砂を集めるようにして、最後は手でつまんで取ってます。
    端は手を遣うのが手っ取り早いよ。

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/03/20 12:44:06

    コタツカバー買い替えるんですか?
    買い替えるならオフシーズンの方が安くじっくり選べそうですね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/03/20 11:36:31

    ↑ちょっと高いのでご注意下さい。私は寒くなって体調不良です。