キミちゃん

キラキラ15個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 10

昨日東京インテリアでブランケット交換券を持って行ったら
入り口で対応していて地震の影響でお店が臨時休業してました
交換だけはしてもらえたので良かったけど
お店も大変だな~と思いました

隣にニトリがあるので寄ってみたら駐車場がいっぱいで
店内もお客さんで混んでました
インテリアの客がそのままなだれ込んだのかなと思いました☆彡

  • こころ★

    こころ★

    2022/03/21 10:11:41

    おはよう
    今週もよろしくお願いします
    無口でごめん

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2022/03/20 21:13:34

    こんばんは。
    ふろふき大根の柚子味噌もイイね。

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2022/03/20 19:38:12

    今日は ゆっくり しよーと 思っていたら 昼に 急遽 お仕事の呼び出し されて 行って来たの― 休みなのにね   17時 帰宅したのー 
     朝 も 昼も 抜いたので  夕飯 おかず 作って さぁー 食べ様かなー  炊飯器 みたら
     なんと なんと 炊き込み 忘れて居たの―  ショック―よー
     
     して ミント 御馳走さまー

  • こころ★

    こころ★

    2022/03/20 11:04:36

    こんにちは~~
    良い天気ですねぇ~~お出かけ日和かなぁ~
    今週もよろしくです