もふもふ0304

3/19集会 スイーツ戦隊チョコミント

日記

真ん中の可憐な少女が司令官だそうです(笑)。

一瞬顔出ししてすぐ出かけちゃったので、写真だけ参加。
また来週も、ガチャ服でね~。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2022/03/20 23:17:14

    チョコミント好きだよ~。
    アイスクリームで好きなのは、他にキャラメル、苺、ラムレーズンかな。
    クッキー&クリームや、チーズケーキ味、カフェオレ味、白桃なんかもいいなあ。
    なんて書いてると、飯テロならぬ、スイーツテロって言われるかな?

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2022/03/20 22:46:06

    あうあう・・・・司令官なんてできませぬ~
    私だけテイストが違う感じがする~
    いいなぁみんな~ミントの服のほうが好きだぁ


  • taki

    taki

    2022/03/20 22:32:25

    みんなチョコミントだから、コードネームが決められない戦隊ですねw
    しかも、みんなほんとはチョコミントが苦手らしいという…。
    チョコミントが好きなのは私だけでした。でも苦手なのも分かるんですよね~。私も昔は歯磨き粉食べてるみたいで苦手でしたしw
    もふさんはいかがですか?