夏芽のゆるゆる日記

なっつ

たま~に書きます。
その時はチェックよろしく(^o^)

ひま

日記

さっきも書いたけど、、、


久しぶりにニコタ入ったらわからないこと多すぎて!
え、なんか色々変わりすぎやしません??
そりゃ3年もINしてないから当たり前だけど

野菜育てないんだ〜みたいなw
コインどうやってためるんだっけ、、、?

私ニコタで何してたんだろう、、、ってなってますw

でも今春休みだけど久しぶりにニコタやろうかな〜
まず友達探しからですけどw

どんどん絡んでほしい〜
現実逃避てきな感じでしばらく楽しもうとおもいます

  • KEN

    KEN

    2022/03/28 17:01:08

    二コタ初心者だけどヒマしてるから時間あるときおしゃべりしに来てね~w